東大戦と早稲田大学競走部の寮めし、おいしいのはどっち?

2011年10月03日

 重吉 at 11:54 | Comments(0) | 早稲田大学
昨日(10/2)の東京六大学野球秋季リーグで、早稲田大学が東大相手に大勝しました!baseball

早大リーグタイ記録26安打/東京6大学
(2011.10.3日刊スポーツリンク)

早稲田 23-0 東大

ラグビーの試合のスコアかと思いました!surprise

ちょうど1年前、東大は、早稲田の佑ちゃんにも勝ったのになあ・・confident

斎藤早稲田野球部が東大に敗れる・・
(2010.10.2リンク)

一方、「春の覇者」我が慶応は調子悪いですね~・・gawk
法政に対し、勝ち点を落とし、10/2時点で、慶応3位、早稲田1位、明治2位です。

2011秋季リーグ戦勝敗表・日程(東京六大学野球連盟HPリンク)

10/29(土)30(日)どちらかの早慶戦には、早稲田佐賀中・高2期生も応援に行かれると思いますが、昨年のように、優勝のかかる一戦になることを期待したいですね!happy01

もうひとつ、早稲田大学運動部ネタです!sportsrun

“勝てるごはん”のレシピ本「早稲田大学競走部のおいしい寮めし」発売
(2011.10.1「リセマム」リンク)

早稲田大学競走部のおいしい寮めし

新品価格
¥1,260から
(2011/10/3 11:00時点)




運動選手から受験生にまで役立つ、早稲田大学競走部の寮の食事レシピ本だそうですが、9月の時点で、重吉は、早稲田佐賀運動部ママさんからメールで教えていただいてました!

10月1日に「早稲田大学競走部のおいしい寮めし」という本が出版されます。
⇒大学競走部HPに詳しく載ってますよ!  東大戦と早稲田大学競走部の寮めし、おいしいのはどっち?

私はもちろん予約済み! 
ひそかーに、八太郎館の調理場に置いといてやろうかと・・・!?

重吉さんもJKB活動で忙しいし、体力つけるには参考になっていいと思いますよ!? 


夏期講習期間中、体調不良が続いた上、ちょうど、早稲田佐賀中・高体育祭の時に、唐津城に登って、重吉の運動不足・体力の衰えが露呈したばかりの頃でしたからね・・ とほほ・・ 情けない・・gawk

東大戦と早稲田大学競走部の寮めし、おいしいのはどっち?運動部ママさん、ありがとうございました! 
m(_ _)m
食事と運動に気をつけて、「重力」に負けないような「体力」をつけたいと思います!!
(また、はちまきネタかよ!?confident


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。