子どもは早慶戦観戦、ママたちはオフ会で早慶戦!?

2011年10月26日

 重吉 at 12:27 | Comments(0) | 早稲田佐賀中・高
いよいよ今週末、早稲田佐賀中・高2期生のみなさんは、東京研修で、伝統の早慶戦観戦baseball東大・早稲田大学のキャンパスツアーに行かれるそうです! いいですね~!!happy02

ところで、プロ野球のクライマックスシリーズ開催(ヤクルト)のため、東京研修のスケジュールが変わったと、早稲田佐賀2期生ママさんからメールをいただきました。

当初29日に早慶戦観戦の予定だったのが、30日観戦に変わったそうで、30日が雨天の場合、観戦出来ずに帰ってくるそうです。

*プロ野球のクライマックスシリーズ開催(ヤクルト)の影響については、こちら

早慶戦及びクライマックスシリーズファーストステージ゙
試合開始時間変更に関する重要なお知らせ

(東京六大学野球連盟HPリンク)

雨で早慶戦観戦無しだけは避けて欲しいと思いますがgawk、そういや、去年の1期生のときは、雨で順延で、2日目観戦に変更になりましたね!rain

伝統の早慶戦雨で中止・・早稲田佐賀1期生上京物語
(2010.10.30リンク)

で、試合の結果はこうでした! ウフッlovely

早稲田斎藤&大石ドラフト1位リレーも、慶応に完敗!
(2010.10.31リンク)
子どもは早慶戦観戦、ママたちはオフ会で早慶戦!?子どもは早慶戦観戦、ママたちはオフ会で早慶戦!?
そして、去年もそうでしたが、今年も
NHKで、早慶戦の放送があります!

10月30日(日) 14:00-(15:59) Eテレ(教育)
東京六大学野球 「早稲田」対「慶応」
(NHKスポーツオンラインリンク)

10月30日(日)といえば、ちょうど早稲田佐賀2期生観戦試合の日で、JKBオフ会真っ盛りの時間でもあります!restaurantbeer

去年も第2戦NHK放送の日に早稲田佐賀1期生が観戦しており、去年、NHK放送を見ていて、ライト側に白い帽子を被った軍団がいるなあと思ったら、どうやらそれが早稲田佐賀1期生軍団だったそうですhappy01

というわけで、今年もNHK放送日に早稲田佐賀2期生が観戦されるので、JKBオフ会に参加される早稲田佐賀2期生ママさんたちは、NHK放送を録画しておかれた方がいいかもしれませんね!
応援してるお子さん達が映るかも!?smile

*もし、テレビがあるお店で、早慶戦見ながらのオフ会だったら、早稲田佐賀ママさんたち重吉でケンカになったりして!?coldsweats01

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。