早稲田グッズクリスマスプレゼント!

2011年12月15日

 重吉 at 12:26 | Comments(4) | 早稲田佐賀中・高
早稲田グッズクリスマスプレゼント!先週予告していました早稲田グッズクリスマスプレゼントxmasですが、

早稲田グッズクリスマスプレゼント予告&ウェディング予告?
(2011.12.9リンク)

なんと、プレゼント用の早稲田大学グッズが増えました!surprise
先週の予告記事で、首都圏の読者さんからいただいた早稲田大学グッズを紹介しましたが、以前ブログでご紹介したことがある別の首都圏の読者の方からも早稲田大学グッズを送っていただきました!present

今回早稲田大学グッズをお送りしていただいた首都圏の読者さん、前回お送りしていただいた読者さん、遠い九州の早稲田佐賀応援ブログやその読者のみなさんのために、わざわざありがとうございました! m(_ _)m
さすが早稲田の強いを感じますね!(私ゃ、慶応ですが・・confident

左:クリアファイル(大隈講堂、青) 
右:早稲田マロン(むき栗)、早稲田必勝ノート、早稲田大学ラグビー部キューピー

早稲田グッズクリスマスプレゼント!早稲田グッズクリスマスプレゼント!







ということで、前回送ってもらったプレゼントとあわせると、早稲田大学グッズは、

ノート3冊、エンピツ4本、ボールペン1本、消しゴム1個、ワセダベアハンドタオル1枚、クリアファイル2枚、早稲田マロン(むき栗)1個、早稲田大学ラグビー部キューピー1個

となりました。

また、それに加え、早稲田佐賀グッズセット(ノート、シャープペンシル、ラインマーカー、ポスター)3セットです!

早稲田グッズクリスマスプレゼント!



というわけで、早稲田大学グッズ早稲田佐賀グッズ3名ずつにプレゼントします!present

ただし、早稲田佐賀セットは、これまでも何回かプレゼントしてきましたので、今回も早稲田佐賀中・高受験希望者で、初めてJKBプレゼントに応募する方に限らせていただきます。

一方、早稲田大学グッズセットは、JKBプレゼント当選経験者でも、早稲田佐賀中・高生読者の方でもOKです!ok 
ただし、上のグッズを先着3名様で分けますので、これは欲しいという第1希望、第2希望のグッズ名をお書きください(希望が重なる場合は、先着順で決定します) それ以外は、私がバランスよくお分けいたします。

というわけで、JKBクリスマスプレゼントのまとめです!xmas

早稲田佐賀グッズプレゼントの応募資格は、

早稲田佐賀中・高受験希望者で、初めてJKBプレゼントに応募する方 

で、応募要領は、

1.お名前(ハンドルネームで結構です)

2.早稲田佐賀グッズ希望

3.当ブログに対するご意見・ご感想


を、ブログ右上の写真下の「重吉へメッセージ」からメールでお送りください。

早稲田大学グッズプレゼントの応募資格は、JKB読者なら誰でもOK!

応募要領は、

1.お名前(ハンドルネームで結構です)

2.希望グッズ名(第1希望、第2希望をお書きください)

3.当ブログに対するご意見・ご感想


を、ブログ右上の写真下の「重吉へメッセージ」からメールでお送りください。


ただし、応募メール受付は、明日12/16(金)夜9時からとし、先着3名さまずつの当選で確定いたします。

毎回、フライングメールを送られる方が必ず一人はいらっしゃいますが、フライングしないようにdanger
プレゼントメールの受付は、

明日12/16(金)夜9時からです!!clock

約束守らねぇ悪い子はいねぇが~!angry 
フライングする悪い子はいねぇが~!!angry
(なまはげか!?confident

早稲田グッズクリスマスプレゼント!ああ、それから、残念賞も用意しています。 これまでにブログで紹介してきた本です!book
こちらの方を優先してプレゼント応募されても構いませんよ!happy01

合格風水(2011.7.14リンク)

頭のいい子のお宅拝見!
(2010.12.24リンク)

プレジデントファミリー2011.6月号(2011.4.20リンク)

プレジデントファミリー2012.1月号

週刊ダイヤモンド6/25号「激変!中高一貫校・高校ランキング」
(2011.6.23リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
ものすご~くほしい、大学グッズが…(>_<)フライングしたい…。
Posted by あきひめ at 2011年12月15日 22:59
こんばんは、あきひめさん。

欲しいグッズは、なんとなく想像つきますが、明日夜9時に応募メールくださいね!^^

ここで、一句!

フライング ゲット可なのは AKB(エーケービー)
Posted by 重吉重吉 at 2011年12月15日 23:48
ご無沙汰致しております。一昨年長男の受験の際にはご助言をいただきまして本当にお世話になりました。

今年は次男が受験です(^^;)

それも・・長男と全て同じ中学を受けることになりました。

現在長男は鹿児島ラサールで寮生活を送っています。

早稲田佐賀も受験しましたが第一志望のラサールを選びました。

次男の第一志望は早稲田佐賀です。

学校見学に行きましたが(長男の時は工事中だったので行ってません)ラサールと違ってキレイですね(笑)びっくりしました!!

中学受験も2人目になると、あまりビクビクしなくなりましたが(><)試験日が近くなると落ち着かないのが本音です。

今日先生のお部屋にたどり着き、久しぶりに心が和みました。

またお邪魔させてください。
Posted by あっちゃんママ at 2011年12月30日 10:51
こんにちは、お久しぶりですね。 あっちゃんママさん。

ラ・サール中に進学されたお兄ちゃんの受験に続いて、弟くんの早稲田佐賀中受験でも、当JKBをお訪ねいただき、ありがとうございます。 m(_ _)m 嬉しいです!^^

弟くんには、早稲田佐賀中とラ・サール中に合格してもらって、第一志望の早稲田佐賀中に進学してもらえることを期待しています!^^

>中学受験も2人目になると、あまりビクビクしなくなりましたが(><)試験日が近くなると落ち着かないのが本音です。

今日先生のお部屋にたどり着き、久しぶりに心が和みました。

またお邪魔させてください。


お兄ちゃんの受験時の経験をアドバイスしていただいたり、今回の弟くんの受験に対する感想や学習状況などコメントやメールで教えてくだされば、今年受験生読者の方や来年受験生になられる読者の方の参考になると思いますので、こちらこそ、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

では、良いおとしをお迎えください!^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年12月31日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。