早稲田大学野球部、春季リーグ優勝!

2012年05月24日

 重吉 at 09:10 | Comments(4) | 早稲田大学
慶応OB重吉としては残念なことですがgawk、今日の早稲田ネタはこれしかないでしょう・・baseball

早大 3季ぶり43度目V 法大と並びトップタイ
(2012.5.23スポニチアネックスリンク)

主将の決勝打で43回目の優勝!
(2012.5.23早稲田スポーツリンク)

2012春季リーグ戦 早大優勝(3季ぶり43回目)
(2012.5.24東京六大学野球連盟HPリンク)

早稲田大学野球部の選手のみなさん、佐賀出身の岡村猛監督、
優勝おめでとうございます!
fuji

監督の姪御さんも喜ばれていることでしょう!happy02

早稲田大学野球部監督の姪御登場!(2011.6.1リンク)

血中早稲田濃度上昇!?(2011.11.1リンク)

しかし、これで、6/2・3の早慶戦が消化試合になってしまいました・・crying
せめて早稲田から勝ち点を上げて、慶応には2位を目指してほしいと思います・・ とほほ・・weep

早稲田佐賀高野球部も来週(6/1)開幕のNHK杯頑張って、
夏の大会につなげてほしいですね!baseball

第59回NHK杯組み合わせ決定!
(2012.5.24佐賀県高等学校野球連盟HPリンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
早慶戦の前に優勝決まってすみません(笑)
まさに死闘でした。

早明戦が命を懸けた戦いだとすれば、早慶戦はプライドを懸けた戦い。
お互い応援頑張りましょうね。
Posted by マヤ at 2012年05月25日 03:03
おはようございます、マヤさん。
姪御、やはり来たな!(笑)

う~・・ せめて、早慶戦まで優勝がもつれれば、嬉しかったのですが・・(T_T)

いずれにせよ、早稲田大学優勝おめでとうございます! 
それから、おじさんの初優勝もおめでとうございます!(^O^)/

それはそれとして、おっしゃるとおり、早慶戦はプライドをかけた戦いだぜ~!
早慶戦は頑張って、慶応勝つぜ~!

それにしても、姪御さん、夜中3時に起きてるのは、お肌に悪いぜ~!(笑)
Posted by 重吉重吉 at 2012年05月25日 08:54
確かにお肌に悪いですね(笑)

来週の試合は遠い佐賀から応援頑張りましょうね。
うちは母と妹か応援にかけつけるようです。

来年は佐賀で早慶戦が開催されるかも、という話もあるようなので、その時にお目にかかれたら嬉しいです。
では、また来週~!
Posted by マヤ at 2012年05月25日 16:49
こんばんは、マヤさん。

>来年は佐賀で早慶戦が開催されるかも、という話もあるようなので、その時にお目にかかれたら嬉しいです。<

佐賀でのオール早慶戦の話は、早稲田佐賀ママさんから聞いたことがあります!
実現すればいいですね!^^

ってか、早稲田創始者大隈侯の地元で、系属校もあり、現早稲田大学野球部監督(マヤさんのおじさんね!)の地元なんだから、早慶戦やらなきゃ、ダメでしょう!!

その時のために、慶応グッズを用意しとかなきゃ!(笑)

>では、また来週~!<

うう~・・ 優勝者の余裕だ・・(T_T)
Posted by 重吉重吉 at 2012年05月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。