秋のJKB早稲田佐賀グッズプレゼント!

2012年09月13日

 重吉 at 11:26 | Comments(2) | 早稲田佐賀中・高
「秋のJKB早稲田佐賀グッズプレゼント!」の方は、
9/17(月)午後2時時点で、

早稲田佐賀中・高第一志望受験生プレゼント:

早稲田佐賀子さん、まやさん、いなっちさん 3名決定!!
crown

早稲田大学グッズ: カナリアさん りんごあめさん 2名決定!!present

で、早稲田佐賀中・高第一志望受験生プレゼントは締め切りです!!full
(3名の方には、今朝(9/15)、郵送しました!postoffice

というわけで、残り、

早稲田大学グッズ 1名様 

です!smile



今月初めに早稲田佐賀中・高体育祭の見学に行った際に、いつものごとく読者プレゼント用の早稲田佐賀グッズを買ってきました!present

2012早稲田佐賀中・高体育祭観戦報告・・1
(2012.9.3リンク)

さらに、首都圏の早稲田佐賀読者の方から、読者プレゼント用にと送っていただいた早稲田グッズもあわせて、久しぶりにJKBプレゼントです!!smilepresent

まずは、早稲田佐賀中・高受験生用プレゼントです!

受験生の事を考えると他人事とは思えません。
今年の受験生、頑張っていると思うので、そんな気持ちを考えると、先生のプレゼント企画はとても励みになりますねwink

微力ながら、今回私も参加させて頂き嬉しく思いますshine
お守りは、早稲田佐賀第一志望としている小学生か中学生にプレゼントして下さいねwink


という早稲田佐賀ママさんから、早稲田大学の近くにある宝泉寺「勝守り」を送ってもらったんだぜ~!think

「勝守り」は、以前、JKBでも記事書いたことあるぜ~!think

って、久しぶりにスギちゃんバージョンでご紹介したんだけど、「勝守り」を送ってくださった早稲田佐賀ママさんは、「ピーコさん」とおっしゃるので、スギちゃんじゃなくて、「おすぎ」バージョンの方がいいかしら?lovely

ピーコさん、ありがとねっ!lovely m(_ _)m

で、早稲田佐賀中・高第一志望受験生へのプレゼントはコチラよ!lovely
(写真はやさしく触ると大きくなるわよ~!heart01
秋のJKB早稲田佐賀グッズプレゼント!
宝泉寺「勝守り」+大隈重信侯缶バッジ+早稲田佐賀ロゴ入りノート+シャープペンシル+ラインマーカー

のセットを3名様にプレゼントするわよ!lovely

さらに、ピーコさんからは、おすぎ重吉用に、酒の肴も送ってもらったから、早速、昨夜いただいちゃったわ!beer 

ピーコさん、こちらもありがとねっ!lovelylovely

って、気持ち悪いおすぎ重吉gawkはここまでにして、次いきましょう!!smile

続いては、いつもメールで参考になる情報を送ってくださる早稲田佐賀パパさんから、2013年度早稲田大学ガイドブック早稲田大学合格祈願シールを送っていただきましたので、

秋のJKB早稲田佐賀グッズプレゼント!2013年度用早稲田大学ガイドブック+早稲田大学合格祈願シール+「就職状況とキャリア支援」+大隈重信侯缶バッジ

のセットを3名様にプレゼントします!present

こちらは、早稲田佐賀高の生徒さんなど早稲田大学進学を目指す高校生向けの内容となっていますが、JKB読者の方ならどなたでもOKです!ok

早稲田佐賀パパさん早稲田ネタだけでなく、早稲田グッズも送っていただき、ありがとうございました!smilem(_ _)m

というわけで、今回のJKBプレゼントは、

早稲田佐賀中・高第一志望受験生読者 3名

早稲田佐賀中・高生を含めた一般読者 3名


先着6名のみなさまにプレゼントしたいと思います!happy01 

ただし、JKBプレゼント応募メール受付は、

明日9/14(金)夜10時からです!

今夜(9/13)ではありませんよ!batsu 明日の夜10時ですよ!!maru
フライングメールに注意しましょう!!happy01

最後に、今回のJKBプレゼントpresentの応募要領は、

1.お名前(ハンドルネームで結構です)

2.希望プレゼント(学年、早稲田佐賀中・高受験生、早稲田佐賀中・高生、一般読者などの区別)

3.当ブログに対するご意見・ご感想


を、ブログ右上の写真下の「重吉へメッセージ」からメールでお送りください。

JKB読者のみなさまからのご応募、お待ちいたしております!!smile

最後になりましたが、ピーコさん早稲田佐賀パパさん早稲田グッズプレゼントのご協力ありがとうございました! m(_ _)m

また、お二人以外にも数多くのJKB読者のみなさまからのご協力により、これまでもJKBプレゼントを実施してこれました。
改めまして、読者のみなさま、いつも応援、ご協力ありがとうございます!!happy01 
m(_ _)m 重吉

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
プレゼント応募スタートですね!

早稲田佐賀を志し、初めて手にした早稲田グッズが「合格祈願シール」でした!

今でも大事な宝物です!

きっと、ご利益ありますよ♪
Posted by リングママ at 2012年09月14日 22:00
こんばんは、リングママさん。

初めて手にした早稲田グッズが「合格祈願シール」だったんですね!

それが、合格に結びつかれて良かったですね!^^

このJKBプレゼントに当選された皆様も、早稲田佐賀中・高や早稲田大学合格に結びつかれることを願っています!

ちなみに、私が初めて手にした早稲田グッズは、20数年前の早稲田大学法学部の赤本でした!

合格に結びつかなかったなあ・・
(縁起でもないこと言うなって?泣)
Posted by 重吉重吉 at 2012年09月14日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。