秋の早慶戦&夢の早慶バッテリー!!

2012年10月26日

 重吉 at 10:53 | Comments(2) | 早稲田大学
今週末、早稲田佐賀中・高生は、3年生を除いて、修学旅行早慶戦応援・
キャンパスツアー
に行かれるそうで、学内もウキウキムードでしょうね!smile 
いいな~!!happy02

と言いながら、秋の早慶戦シーズンということで、若くない重吉「若き血」も騒ぐってもんです!rock

早稲田佐賀中・高1年生が応援に行かれる10/28(日)の早慶戦は、今年もNHKで中継されますので、重吉もテレビの前で、母校慶応を応援だ!!baseballrock

東京六大学野球「早稲田」対「慶応」
Eテレ3・Eテレ 10月28日(日)13:00~生中継

(NHKスポーツオンラインHPリンク)

と思ったら、早稲田佐賀中・高1年生の早慶戦応援日が、明日10/27(土)に変更になっていると、早稲田佐賀ママさんから連絡が来ました!!mailto

平成24年度 東京研修(中1年・高1年)における行程変更のお知らせ
(2012.10.26早稲田佐賀中・高HPリンク)

連絡してくださった早稲田佐賀ママさん、ありがとうございました!!smile 
m(_ _)m

*去年は、JKBオフ会の日と重なったので、早稲田佐賀ママさんたちと、仮装しながら(?)応援しました!smile

JKBハロウィンオフ会(2011.10.31リンク)

早稲田スポーツで、早慶戦に向けて、予習しましょう!bookpencil

2012年秋季早慶戦特集
(「早稲田スポーツ」HPリンク)

*昨日(10/25)行われたプロ野球ドラフト会議では、中日ドラゴンズが、
慶応福谷投手を1位で、早稲田杉山捕手を4位で指名しました!baseball

中日1位・福谷は成績オールAの理系右腕
(2012.10.25「サンスポ」リンク)

中日4位・杉山、ポスト谷繁に名乗り
(2012.10.25「サンスポ」リンク)

よ~し!rock 週末の早慶戦は、プロ入り前の、慶応・福谷VS早稲田・杉山の対決にも注目だ!!impacteye

それとも、プロ入り前に、夢の早慶バッテリーだ!baseball ということで、試合前の始球式で、1球でいいから、バッテリーを組んでみてもらいたいですね!smile

早稲田の監督の姪御さんが頼んでくれないかなあ・・happy02

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

この記事へのコメント
福谷と杉山が出ると観客席のあちこちから『ドラ1が先発か!』とか『杉山だ!』とか言う声が…

プロ入りする選手がいたせいか、早慶戦は本当に盛り上がっていました。

それにしても、今回は応援がすごかったです。
そばにいた早稲田のOBさんたち(推定70代)の応援に圧倒されました。
お願いだから、倒れないでね…って思うくらい(笑)

重吉さん、頑張って応援しなきゃ!
Posted by マヤ at 2012年10月30日 11:04
おっと!早慶戦2連勝したんで、コメントもダブルですね!?(笑)

>福谷と杉山が出ると観客席のあちこちから『ドラ1が先発か!』とか『杉山だ!』とか言う声が…

プロ入りする選手がいたせいか、早慶戦は本当に盛り上がっていました。<

応援席もテレビ観戦者も、ホントに、福谷VS杉山を楽しみにしていたでしょうね!
実現せずに残念でした・・

でも、二人には、プロでも頑張ってほしいですね!!^^

>それにしても、今回は応援がすごかったです。
そばにいた早稲田のOBさんたち(推定70代)の応援に圧倒されました。
お願いだから、倒れないでね…って思うくらい(笑)

重吉さん、頑張って応援しなきゃ!<

いや、ホント頑張らなきゃいけませんね!!
野球だけでなく、箱根駅伝でも慶応が優勝するまで、わしゃ死なん!!(笑)
Posted by 重吉重吉 at 2012年10月30日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。