早慶戦2連敗・・ 塾に行きたくない・・

2012年10月29日

 重吉 at 10:41 | Comments(2) | 早稲田大学
昨日は、テレビを見ながら応援しましたが、早慶戦負けちゃったなあ・・crying
今日、塾行きたくないなあ・・weep だって、ぼく、頭痛いし、吐き気がするもん・・weep
(単なるヤケ酒の二日酔いだろって?confident

早大連勝で2位!杉山は戦後13人目の三冠王に
(2012.10.28「スポニチアネックス」リンク)

伝統の一戦で連勝し、有終の美を飾る
(2012.10.28「早稲田スポーツ」リンク)

それにしても、早稲田早慶戦に勝ったときには、毎回高笑いしてやってくる
早稲田の姪御が、珍しく来ないなあ・・confident

それから、昨日、早慶戦の隣の神宮第2球場で行われた、高校野球秋の東京大会では、残念ながら、早稲田実業が決勝で敗れています・・gawk

巨人・阿部の母校が早実破りセンバツ当確
(2012.10.28「スポニチアネックス」リンク)

また、早慶戦2戦とも、慶応福谷VS早稲田杉山の対決もありませんでしたし、人生、希望通りにはいかんね~・・sad

というわけで、受験においても同じように、誰もが希望通り志望校に合格できるとは限りませんので、受験生のみなさんも、ラストまで気を抜かず、受験勉強頑張ってくださいね!!pencilrock

よ~し! やっぱり、今日は塾に行って、受験生たちをビシバシしごくぞ~!angryrock
(決して、早慶戦で負けた八つ当たりではありません!confident

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

高笑いだなんて(笑)
私は金曜日から東京入りして、昨晩帰ってきました。
神宮球場では早稲田佐賀の生徒さんたちも見かけ(ちゃんと早稲田佐賀用の受付があるのですね)ました。
生徒さんがいた土曜日はお天気もよく、点を取ったり取られたりのシーソーゲームで見る方は面白かったのではないかと。

日曜日は予報されていた雨もやみ、おかげさまで慶應に連勝することができました。
本当に重吉さんのおかげです!
ありがとうございました(*^^*)

早慶戦って、面白いですね。
うふふ。
Posted by マヤ at 2012年10月30日 10:53
こんにちは、マヤさん!

やっと来たな!早稲田の姪御!!^^
しかも、やっぱり笑ってるし・・ きーっ!!ヽ(`Д´)ノ

慶応は、初戦逆転負けに加えて、テレビ観戦した2戦目は、後手後手の上、ミスも出て、良くなかったです・・

せめて、1勝ぐらい意地を見せてほしかったなあ・・

>本当に重吉さんのおかげです!
ありがとうございました(*^^*)

早慶戦って、面白いですね。
うふふ。<

負けると面白くないのです・・
(。>0<。)

来春の早慶戦期間中は、ブログ名も「早稲田大学絶対攻略!マヤ打倒!!」かなんかに変えようかな?( ̄▽+ ̄*)
Posted by 重吉重吉 at 2012年10月30日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。