早慶戦応援&早慶プチオフ会報告メール

2012年10月30日

 重吉 at 12:43 | Comments(0) | 早稲田佐賀中・高
今日2話目は、先日の早慶戦応援に参加された早稲田佐賀ママさんからの
早慶戦応援&早慶プチオフ会報告メールと写真のご紹介です!smile

重吉先生、こんばんは!

週末、友達といっしょに、早慶戦を観戦してきましたよ(^-^)♪

試合開始前のエール交換はなかなか良かったですね~!
早稲田慶応もチアの子たちはすごく可愛いかったですしね♪

早慶戦応援&早慶プチオフ会報告メール



それから、応援部を見て思ったんですが、学ランの早稲田に対して、白いセーター?の慶応
古いかも知れませんが、やっぱり早稲田はバンカラ、慶応はおぼっちゃま!?って感じがしましたね。
重吉先生も、おぼっちゃま!?なのかな???

早慶戦応援&早慶プチオフ会報告メール



今回の試合は点を入れあうとてもいい試合でしたが、点を入れる度に立ったり座ったりして、「紺碧の空♪」を歌っていっしょに応援しましたので、少々疲れました(><)

でも、友達といっしょにキャーキャー言いながら試合の観戦ができたし、最後には勝利を収めてくれて、とっても楽しかったですV(^-^)V

早慶戦応援&早慶プチオフ会報告メール



さてと、これから第二試合の開始です!!

重吉先生そっちのけで、「早慶プチオフ会♪」を開催しましたよ(^-^)/

初の首都圏オフ会!
今回の参加者は、重吉先生からご縁をいただいた6名の早稲田佐賀パパとママ。

今回初めてお会いする方もいらっしゃれば、二度目三度目という方もいらっしゃいましたが、皆さんとても気さくな方ばかりですぐに打ち解け、JKBやいろんな早稲田ブログの話や学校や寮の話、お受験の話に早稲田大学への推薦の話など話題は尽きませんでしたよ(^-^)

ここではもちろんお話できませんが、各々が知っているあらゆる情報やおっとびっくりな話など、いろんな話で盛り上がり、約4時間ほど延々としゃべりまくりました(^^;)

そして最後には、

早稲田佐賀に子供を入れて本当に良かったね。また会いましょう♪」

と言って、皆さんとお別れしました。

早慶戦もプチオフ会も本当に楽しかったです♪

こんなに素晴らしい出会いを作ってくださった重吉先生に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
重吉先生を通していただいたこのご縁を、ずっとずっと大事にしたいと思っています。

ありがとうございましたm(_ _)m



メールと写真を送ってくださった早稲田佐賀ママさん、こちらこそ、ありがとうございました!!smile m(_ _)m

早慶戦を応援されて、早稲田佐賀中・高1年生のみなさんも、保護者のみなさんも、早稲田の一員ということを強く実感されたことと思います!happy01

また、早稲田慶応が永遠のライバルであり、早慶戦は特別だということも強く実感されたことでしょうね!impact

それから、首都圏でJKBオフ会を開いてくださったそうで、ありがとうございます!! m(_ _)m
(ただ、その席に私がいたら、一人ふてくされて、ヤケ酒を飲んでいたかもしれませんので、いなくて良かったですね・・confidentbeer

ところで、JKB重吉を通して始まった縁だとおっしゃっていただき、嬉しい限りですがhappy02、読者のみなさまが、こうして、その輪を広げ、つなげてくださってることに、感謝しております。 ありがとうございます!! m(_ _)m

また、今回、重吉は参加できませんでしたが、首都圏読者のみなさまとも、いつかお会いできるよう、計画を立てておりますので、その際には、慶応の重吉も混ぜてくださいね!!smile

メールと写真を送ってくださった早稲田佐賀ママさん早慶プチオフ会に参加してくださった早稲田佐賀読者のみなさま、ありがとうございました!!smile 
m(_ _)m


続いて、早慶戦応援に関する報告コメントが、やはり、早稲田の姪御から来ました!!happy02 めちゃご機嫌で、2本も!!smile

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

高笑いだなんて(笑)
私は金曜日から東京入りして、昨晩帰ってきました。

神宮球場では早稲田佐賀の生徒さんたちも見かけ(ちゃんと早稲田佐賀用の受付があるのですね)ました。
生徒さんがいた土曜日はお天気もよく、点を取ったり取られたりのシーソーゲームで見る方は面白かったのではないかと。

日曜日は予報されていた雨もやみ、おかげさまで慶應に連勝することができました。
本当に重吉さんのおかげです!
ありがとうございました(*^^*)

早慶戦って、面白いですね。
うふふ。

Posted by マヤ at 2012年10月30日 10:53


福谷と杉山が出ると観客席のあちこちから『ドラ1が先発か!』とか『杉山だ!』とか言う声が…

プロ入りする選手がいたせいか、早慶戦は本当に盛り上がっていました。

それにしても、今回は応援がすごかったです。
そばにいた早稲田のOBさんたち(推定70代)の応援に圧倒されました。
お願いだから、倒れないでね…って思うくらい(笑)

重吉さん、頑張って応援しなきゃ!

Posted by マヤ at 2012年10月30日 11:04


早慶戦時期の慶応重吉の天敵(?)としてお馴染み、早稲田大学野球部監督の姪御のマヤさん、いつもコメントありがとうございます!smile m(_ _)m

しかも、今回は、早慶戦の観戦の様子も教えていただき、ありがとうございます!happy01

今回は、2連敗といいとこなく敗れましたが、来春こそ、慶応が勝って、私が高笑いの記事を書かせていただきたいと思います!!smile

と、こうして、春・秋の早慶戦を繰り返して、重吉マヤさんも、読者のみなさんも、推定70代の熱血OBとなっていくんでしょうね!smile

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。