第4期早稲田佐賀高合格報告メール・・2

2013年01月30日

 重吉 at 10:58 | Comments(0) | 早稲田佐賀高校
早稲田佐賀高HPに、高校入試合格発表に関する告知が出ています!eye

高等学校入試(一般・帰国)合格発表について[2013-01-29]
(早稲田佐賀高HPリンク)

・受験者 463名(男293、女170)

・合格者 363名(男225、女138)



早稲田佐賀高を受験した重吉の生徒は数名いましたが、昨日、塾へ行って報告を受けたところ、全員合格してました!!fujicherryblossomsmile

ようやった! ようやったぞ!!smile 
うちの生徒諸君、早稲田佐賀高合格おめでとう!
fujicherryblossomsmile

重吉先生、おめでとう!happy01 ありがとう!!smile

有名進学塾のように、何百人も合格させられませんが、数人でも、自分の生徒や読者のみなさんから合格報告を聞くと嬉しいものですね!smile

さて、今日も早稲田佐賀高合格読者のみなさまから合格報告メールが届きましたので、ご紹介しますね!mailtocherryblossom

まずは、「ぽーすけさん」からです!happy01

【件名】早稲田佐賀高合格!!

【メッセージ】

重吉先生、初メールです。
初メールが、早稲田佐賀高合格報告・・・となる事を、今日の日まで夢見ていました。

実は、うちの子はこの冬までは、県立トップ校だけを考えてたのですが、
12月25日に、早稲田佐賀を受ける事を、突然決めたのです。

そこから、願書、過去問を取り寄せ、不眠不休の私学勉強。
でも皆さん、1年も2年も前から準備されてるだろうし、たった1か月では時間不足で無理だろうと思ってました。

当然説明会もオープンキャンパスも全く行かずだから、重吉先生のブログを読みまくるのみの1か月でした。

先生のブログは、こんな受験の仕方をしたうちにとって、最後で唯一の心の支えでした。

本当に本当にありがとうございました!!


ぽーすけさん

お子さんの早稲田佐賀高合格
おめでとうございます!!
fujicherryblossomsmile

県立高入試と早稲田佐賀など難関私立高入試では、難易度の差が違うので、
わずか1ヶ月間の対策で合格されたのは、すごいですね!!surprise
もともとの実力がおありでしょうから、県立トップ高入試も期待したいと思います!rock

と言いたいところですが、昨日のOKメールによると、お子さんは合格をとても喜ばれて、県立トップ高を受験せずに、早稲田佐賀高進学を決めたいとおっしゃっているそうです!happy01

お子さんが早稲田佐賀高に進学されるのでしたら、「ぽーすけさん」4期生として、これからよろしくお願いいたします!!smile


続きましては、「まやさん」からです!happy01

重吉先生

こんばんは。
今朝はナーバスな息子でしたが…、
私が仕事から帰宅したら、洗濯物をたたみ、お米も炊きあがっていました。。。
受験追い込み後半から、全くやらなくなっていたのに!
さすがに今日は、テンションアップ♪

やったぁ~
早稲田佐賀高校合格しました♪♪

重吉先生には、本当に感謝しています。
見ず知らずの私たちに、こんなに良くしてくださって、おかげさまで不安を払拭して入試に望むことが出来ました。

100倍合格絵馬にお守りなどなど応援グッズの効果は抜群でした。
早稲田佐賀高校受験生への100倍合格絵馬は、確か、3つでしたよね。
うちの息子が3人目の合格報告だとすると、効果100%ってことでしょうか! すごい!!

そして、そして早稲田佐賀パパさん、情報をくださったママさんたちに本当に感謝します。

不安なのは、確認の時に氏名が一切示されていなかったこと…
あれって、本当に『合格』ですよね??

 
まやさん

息子さんの早稲田佐賀高合格
おめでとうございます!!
fujicherryblossomsmile

おっしゃるとおり、100倍合格絵馬は、まやさん、レモンイエローさん、Tたんママさんのお子さん3名さまに送りましたので、100倍合格絵馬100%合格が達成でき、嬉しい限りです!cherryblossomcherryblossomcherryblossomsmile

JKB100倍合格絵馬、早稲田佐賀高受験生のもとへ!
(2013.1.22リンク)

穴八幡で必勝祈願をして、早稲田通郵便局で出してきてくださった早稲田佐賀パパさんも喜ばれることでしょう!smile

ところで、息子さんは、洗濯物をたたみ、ご飯も炊いてくれるんですね!surprise
えらい!! これなら、寮生活一人暮らしもばっちりですね!!happy01

不安なのは、確認の時に氏名が一切示されていなかったこと…
あれって、本当に『合格』ですよね??


第4期早稲田佐賀高合格報告メール・・2今日・明日にも、合格通知書が送られてくれば、合格の実感が湧かれるでしょう!happy01
(写真は、早稲田佐賀パパさんのお子さんの合格通知書

ついでに、合格通知書と一緒に、入学金等払込用紙も送られて来るそうなので、ますます現実感が増すそうです!dollarconfident

ぽーすけさん、まやさん、昨日のレモンイエローさん、Tたんママさん早稲田佐賀高合格報告メールを送っていただき、ありがとうございました!!smile m(_ _)m

まだまだ、合格読者のみなさまからの、早稲田佐賀中・高ラ・サール、久留米附設などの合格報告メールをお待ちいたしております!!mailtosmile

*今日は、この後、2話目、「ラ・サール中合格報告メール」を書く予定ですので、お楽しみに!!cherryblossomhappy01

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事画像
第8期早稲田佐賀高合格発表!!
伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!?
あさって、早稲田佐賀高2月入試!
明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!!
佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進!
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事
 第8期早稲田佐賀高合格発表!! (2017-01-18 09:15)
 伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!? (2016-05-27 12:27)
 あさって、早稲田佐賀高2月入試! (2016-02-15 14:57)
 明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!! (2016-01-15 23:07)
 佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進! (2015-05-29 11:04)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。