サンデー毎日「東大・京大合格者ランキング」はまだか?

2013年03月13日

 重吉 at 12:35 | Comments(0) | 東大・京大
今日(3/13)は、注目の「サンデー毎日」最新2013.3.24日号

「東大・京大合格者ランキング」(サンデー毎日HPリンク)

の発売日ですが、近所のコンビ二では、まだ発売されておらず、「明日入荷」などと言われてしまいました・・gawk

佐賀駅のコンビニや書店にも出てないかな・・?bearing
まあ、九州は、週刊誌など、1日遅れが普通ですからね・・sad

しかし、「瞬時」が当たり前のデジタル時代、ネット時代の現代ですが、物流のタイムラグは、まだどうにもならんのでしょうか?wobbly

まあ、明日になれば、サンデー毎日も手に入り、数字は分かると思いますが、
今日すでに入手されてる首都圏在住の読者のみなさま早稲田佐賀高の東大・京大、九大を含めた旧帝大、その他の国公立大学の合格者数が掲載されていましたら、教えてくださると嬉しいです!happy01 
よろしくお願いいたします! m(_ _)m

*ちなみに、「サンデー毎日 大学合格 2013 東大」というヤフー検索で、1ページ目に掲載されてるせいか、昨日、受験部を訪問された方が、2800人、4300ページビュー!に上りました!surprise

2013東大・京大前期入試合格発表と合格者の声
(2013.3.11「JKB48受験部」リンク)

しばらくしたら、サンデー毎日や週刊朝日で、東大京大高校別合格者数の特集記事も出されるでしょうから、自分の母校の結果が気になりますし、楽しみですね!(^∇^)

って、大したことは書いていないのですが、それだけ、東大や京大の合格者数を注目している人は多いということでしょうね!eye

ところで、今日は佐賀県立高校入試2日目ですが、雨とすごい強風の佐賀です・・raintyphoon

昨日、入試初日を終えた受験生数人に話を聞きましたが、第1志望校の入試だけに、1つ、2つ解けなかった問題があるだけで、気になったり、不安になったりしている生徒が多く、泣き出す女子生徒までいました・・weep

毎年、そういう生徒はいるのですが、本当はできているかもしれないのに、不安やプレッシャーで押しつぶされて、自信をなくし、他の科目まで影響しては、それこそ良くない結果が出てしまいます・・shock

そこで、入試は、5教科トータルで合否が決まるので、初日の不安をぶっ飛ばして、2日目の科目をしっかり解けば、大丈夫!rockと慰め、勇気付けたので、頑張ってほしいと思います!pencilhappy01


*そんな遠くから!?surpriseと、びっくりな早稲田佐賀ママさんも参加してくださる第4期合格オフ会は、今夜(3/13水)、参加者募集を締め切りたいと思います!!danger

JKBオフ会に、勇気を出して、参加してくださる読者のみなさまからのメールをお待ちいたしております!happy01restaurantbeerbottlehappy02

JKB第4期合格オフ会(いろクロオフ会)告知
(2013.3.6リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(東大・京大)の記事画像
今年の東大、京大合格者ランキング上位校は?
病院・診療所医院長1位の大学は?&太宰府天満宮権宮司さんは東大出身!
同じカテゴリー(東大・京大)の記事
 今年の東大、京大合格者ランキング上位校は? (2021-03-21 14:44)
 病院・診療所医院長1位の大学は?&太宰府天満宮権宮司さんは東大出身! (2014-06-13 15:29)
 開成でも灘でも成績乱高下 (2014-05-09 10:33)
 東大、東京六大学野球記録更新の72連敗! (2014-05-06 16:35)
 志望校進学後のモチベーションアップに、東大キャンパスツアー! (2014-04-15 10:26)
 東大、京大の推薦・AO入試 (2013-04-14 12:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。