高校野球も早稲田佐賀訪問も日程変更

2013年07月09日

 重吉 at 11:59 | Comments(2) | 早稲田大学 | 早稲田佐賀中・高
九州でも梅雨が明け、カラッとした夏の暑さに変わってましたね!sun

さて、前回、夏の高校野球佐賀大会開幕の記事を書きましたがbaseball

夏の甲子園佐賀大会、明日開幕!
(2013.7.5リンク)

開会式当日が雨で、試合が順延になり、早稲田佐賀高の初戦も7/11(木)の9時開始から同日11時半開始に変更になりました。

第95回全国高等学校野球選手権記念佐賀大会組合せ表
(佐賀県高等学校野球連盟HPリンク)

数名の早稲田佐賀ママさんから、メールで教えていただきました!mailto
日程変更メールを送ってくださったママさん方、ありがとうございました!happy01 
m(_ _)m

梅雨も明けたことですし、雨でこれ以上の日程変更が行われないことを願います!sunbaseball

また、以前、重吉は、今週末(7/14)、早稲田佐賀で行われる早稲田大学地域交流フォーラムに参加する予定と書きましたが、

7月の九州難関中・高の学校説明会・オープンスクール
(2013.6.27リンク)

突然の仕事の都合で、参加できなくなりました・・gawkcrying

今年初の早稲田佐賀訪問予定だっただけに、とても残念です・・gawkcrying
(これで、初訪問は、夏休み明けの体育祭になる予定・・sad

まあ、仕事なので、仕方がありません。 その代わり、今月末、福岡で行われる 早稲田佐賀中・高学校説明会+早稲田大学オープンキャンパスに行くことにしましょう!happy01

ちょうど学校HPでも、福岡会場の学校説明会の告知が出てますしね!happy02

7/28(日)学校説明会(福岡会場)について[2013-07-05]
(早稲田佐賀中・高HPリンク)

こちらに参加される予定の読者のみなさまとお会いできれば、嬉しいです!smile

七夕の日曜日(7/7)、久留米で、グルメ附設な友達親子と酔拳の試合で盛り上がり、JR久留米駅で、カッパに変身してきました!happy02beerbottle

そこで、奥様に「今日は二人で来るのかと期待してたのに・・poutと言われてしまいましたが、重吉織姫は、まだ現れないようです・・weep

いずれにしろ、T君ご夫妻とさっちゃん、とても楽しかったですね!smile

高校野球も早稲田佐賀訪問も日程変更高校野球も早稲田佐賀訪問も日程変更








*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

この記事へのコメント
野球部、何としても初戦を突破してほしいですね。勝てば次は14日の2時!
そうなると、14日は大忙しになりそうです。

午前中は伊万里で行われる夏期記録会兼国体選考会に出場する競走部短距離ブロックの応援。
午後に佐賀市に移動して野球部の三回戦応援。
夕方からは佐賀県陸上競技場で行われる長距離記録会兼国体選考会に出場する競走部長距離ブロックの応援に行ってみようと計画中です。

かなりハードですが、三連休の中日。
そんな休日もあってもいいかと。

野球部の皆さんには頑張ってほしいです。
Posted by コラソン at 2013年07月09日 13:43
こんにちは、コラソンさん!

14日、仕事で、早稲田佐賀行きが流れてしまいましたが、野球部や競走部があちこちで試合してるんですね!

佐賀市で仕事ですが、2時からの野球は微妙だけど、夕方の佐賀県陸上競技場で行われる長距離記録会兼国体選考会は、見に行けるかもしれません!^^

とても暑いでしょうから、選手のみなさんも応援の保護者のみなさんも、熱中症にはお気をつけください!
Posted by 重吉重吉 at 2013年07月09日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。