早稲田佐賀高推薦入試まで、あと1ヶ月!

2013年11月15日

 重吉 at 12:18 | Comments(0) | 早稲田佐賀高校
もう11月も半ばなので、今年もあと1か月半しかありませんね!surprise

運命の通知が間もなく届くであろう早稲田佐賀の生徒さんもいらっしゃると思いますが、早稲田佐賀受験生の方も、運命の入試が近づいてきましたね!clocksandclock

1ヶ月後の12月15日(日)には、早稲田佐賀高の推薦入試二次試験が行われますね!happy01

早稲田佐賀高等学校 入試要項(早稲田佐賀中・高HPリンク)

今年は、野球部が、夏の県大会準優勝、秋の県大会優勝、初の九州大会ベスト8など、甲子園まであと一歩という大活躍が続いてますので、野球の推薦入試受験生が増えるかもしれませんね!baseball

もちろん、駅伝で2年連続九州大会出場予定の競走部吹奏楽部も、推薦入試受験生が増えるといいですね!happy01

いずれにしろ、推薦入試受験生だけでなく、一般の受験生のみなさんも、風邪やインフルエンザには気を付けて、受験勉強のラストスパート頑張ってくださいね!pencilrock

唐津城、今、ライトアップされてるんですね! キレイでしょうね!!shinehappy02
唐津城のように、早稲田佐賀の生徒さんや受験生のみなさんの進路が、明るく輝くことを願っています!happy01

唐津城がブルーに 14日は世界糖尿病デー
(2013.11.14佐賀新聞リンク)

晩秋の夜空、光る唐津城 [佐賀県]
(2013.11.14西日本新聞リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事画像
第8期早稲田佐賀高合格発表!!
伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!?
あさって、早稲田佐賀高2月入試!
明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!!
佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進!
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事
 第8期早稲田佐賀高合格発表!! (2017-01-18 09:15)
 伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!? (2016-05-27 12:27)
 あさって、早稲田佐賀高2月入試! (2016-02-15 14:57)
 明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!! (2016-01-15 23:07)
 佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進! (2015-05-29 11:04)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。