早稲田佐賀中・高入試まで残り1ヶ月、全力少年少女で頑張ろう!

2013年12月18日

 重吉 at 11:59 | Comments(0) | 早稲田佐賀中・高
今日は、12月18日(水)ということで、15日(日)に実施された早稲田佐賀高推薦入試の合格発表も昨日17日(火)に行われていますので、

早稲田佐賀高等学校 入試要項
(早稲田佐賀中・高HPリンク)

合格を喜ばれている受験生読者の方もいらっしゃるかもしれませんね!happy01

早稲田佐賀高推薦入試合格者のみなさま、
合格おめでとうございます!!
fujicherryblossomsmile

一方で、来年1月18日早稲田佐賀高入試や翌1月19日早稲田佐賀中入試まで、残り1ヶ月となりました!!surpriseclocksandclock

早稲田佐賀高等学校 入試要項(早稲田佐賀中・高HPリンク)

早稲田佐賀中学校 入試要項(早稲田佐賀中・高HPリンク)


とはいえ、私立中学受験生でしたら、来年1月上旬から入試が始まるため、実質的には、入試シーズンまで1ヶ月を切っていますので、受験勉強ラストスパートを全力少年少女で頑張ってほしいと思います!rockpencil

ところで、前回、「JKB100倍合格絵馬」の記事を書いたところ、

「キットメール」や「JKB100倍合格絵馬」を今年はどうする?
(2013.12.11リンク)

今年1月の中学受験で、お子さんが、早稲田佐賀中ラ・サール中など、中学受験5戦全勝だったキッズダンサーさんから、久しぶりにメールが届きました!happy01

【お名前】キッズダンサーさん
【件名】「最強の秘密兵器」JKB100倍合格絵馬

【メッセージ】
重吉先生お久しぶりです。
昨年度の受験で、我が子の「最強の秘密兵器」として、合格を強く後押ししていただいたJKB100倍合格絵馬、今年度もいよいよ出番ですね。

年明けに迫った受験で、多くの重吉先生を慕う受験生達に、我が子の時のように、D判定やE判定から志望校逆転合格を生み出して欲しいです。

みんな全力少年で最後まで頑張れ!


キッズダンサーさん、受験生へのエールをありがとうございました!smile 
m(_ _)m

キッズダンサーさんのお子さんが、「D判定やE判定から志望校逆転合格」されたというのは、受験生読者のみなさんへの、勇気や励ましとなると思います!smilerock

キッズダンサーさんのお子さんは、冬期講習から調子が上がったそうですよ!upup

ラ・サール中合格報告メール!(2013.1.30リンク)

キッズダンサーさんのお子さんも、ケアレスミス減少に役立ったそうです!happy01pencil

入試でのケアレスミスを防げ!(2013.1.15リンク)

*受験生のみなさん、キッズダンサーさんのお子さんのように、志望校入試・合格まで、全力少年少女で、頑張りましょう!!rockrun run crown

スキマスイッチ / 全力少年 (ユーチューブ)


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。