いよいよ第5期早稲田佐賀中・高入試!but重吉不戦敗・・><

2014年01月17日

 重吉 at 10:47 | Comments(2) | 早稲田佐賀中・高 | 入試
今日は、1月17日ということで、いよいよ明日(1/18土早稲田佐賀高、あさって(1/19日早稲田佐賀中の入試となりましたね!sandclockhappy01

今日から唐津や首都圏会場近くへ泊まり込まれている受験生読者のみなさまも多いと思いますが、合格目指して、頑張ってくださいね!rockpencil

ちなみに、重吉の生徒は、早稲田大学への進学者が一人おりますが、早稲田佐賀中・高受験においては、重吉は、残念ながら、第1期入試以来の不戦敗塾講師となってしまいました・・crying

ただ、重吉の直接の生徒ではありませんが、うちの塾からも、早稲田佐賀受験生はおりますので、合格目指して、頑張ってほしいと思います!rockpencil

さて、入試前日ということで、受験生のみなさまは、試験会場への下見などに行かれると思いますが、当日のお弁当や暑さ寒さ対策など、前回入試時期の記事がいくつかありますので、参考にしてみてくださいね!happy01


早稲田佐賀中・高入試当日の食事
(2012.12.19リンク)

早稲田佐賀中入試まで残り1ヶ月!&入試での注意事項!
(2012.12.20リンク)

早稲田佐賀中入試前日・当日のアドバイス記事特集!
(2013.1.19リンク)

「早稲田通」の消印&早稲田佐賀高入試寒さ対策?暑さ対策?
(2013.1.23リンク)

受験生読者のみなさまのご健闘と合格を願い、たくさんの合格報告メールが届くことを楽しみにしています!cherryblossomsmile

いよいよ第5期早稲田佐賀中・高入試!but重吉不戦敗・・><



*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
重吉先生、お元気ですか?
実は、昨日の18日、早稲田佐賀高校を息子が受験して来ました。

合格は難しそうではありますが、本校受験を希望したため、早稲田佐賀高校を見る事ができ、とてもよかったです。

記念に早稲田佐賀グッズを買って帰りました。

受験のお知らせをしようとしましたが、携帯からはコメントできませんでした。
今、この画面なら送れそうなので、チャレンジしてコメントしてます。

去年の年末から娘にパソコンを貸したままで、今日パソコンを返却してもらいますので、詳しくはそちらからまた、コメントいたします。

とりあえず、受験のお知らせでした。
Posted by ともっちともっち at 2014年01月19日 11:25
こんにちは、ともっちともっちさん。
お久しぶりですね!^^

息子さんが早稲田佐賀高を受験されたとのことで、お疲れ様でした。

「合格は難しそう」とおっしゃいますが、良い結果が出ることを願っています!^^
Posted by 重吉重吉 at 2014年01月20日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。