第5期早稲田佐賀中・高入試終了!

2014年01月20日

昨日・おとといと、早稲田佐賀中・高入試大学入試センター試験を受験された受験生読者のみなさま、保護者のみなさま、お疲れ様でした!happy01 
m(_ _)m

合格発表待ちだったり、次の入試が控えていたりと、まだまだ気は抜けない状態だと思いますが、とりあえず、ホッとされたことと思います!happy01

ところで、2008年8月から2010年2月まで書いていた今は無き第1期JKBブログ以来の読者である「ともっちともっちさん」から、早稲田佐賀高受験コメントをいただきましたし、他にも数名の受験生読者の方から受験報告メールをいただきました!smilemailto

ともっちともっちさん、受験報告メールを送ってくださった読者のみなさま、
ありがとうございました!
smile m(_ _)m

1/23に、多くの受験生読者のみなさまから早稲田佐賀中・高合格報告メールが届くことを楽しみにしています!cherryblossomsmile

*九州のトップ進学塾英進館(HPリンク)のHPに、早稲田佐賀中入試の解答速報と講評が出ていますが、国語と理科が昨年よりも難しかったそうです。

平成26年度早稲田佐賀中学入試解答速報 国語・算数
(英進館HPリンク)

平成26年度早稲田佐賀中学入試解答速報 理科・社会
(英進館HPリンク)

受験部再開!!smile 今年もセンター試験数学を解きますよ~!!pencil

2014年受験部スタート!2014センター試験数学Ⅰ・A「1」-(1)を解こう!
(2014.1.20「JKB受験部」リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。