早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集

2011年07月17日

 重吉 at 19:35 | Comments(4) | 早稲田佐賀スポーツ
早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集「海賊王に俺はなる!!」というわけではありませんが、今日の早稲田佐賀高の野球観戦のために、麦わらの一味になった重吉です!
(手や足は伸びませんが、オフ会などで、美人お母様方に囲まれると、鼻の下が伸びます!happy02

さて、今日の早稲田佐賀高の3回戦の結果は、私のツイッター実況やネットなどで、読者の方の多くがご存知だと思います。

夏の高校野球・佐賀大会 厳木など8強出そろう
(2011.7.17佐賀新聞リンク)

残念ながら、早稲田佐賀高は、厳木高校に10-0で、7回コールド負けを喫し、ベスト8入りはなりませんでした・・gawk

さて、その観戦記は、明日に回すとして、今日は、野球観戦写真集です!
(*しょぼいデジカメなので、大した写真は撮れておりませんので、悪しからず。
m(_ _)m)

*キレイな写真は、佐賀新聞の

第93回全国高校野球佐賀大会「写真グラフ」
大会第8日目「厳木-早稲田」写真No.1~33
(佐賀新聞リンク)

をご覧ください!

*みどりの森県営球場の正面入り口です!

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



早稲田佐賀高VS厳木高のトーナメント表

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



*高校野球を生で見るのは、いつ以来でしょう?wobbly

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



*5回終わって、厳木6-0早稲田佐賀のスコアボード。 かなり厳しい展開・・bearing

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



*バックネット裏は、屋根があって、過ごしやすかったです。

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



*3塁側早稲田佐賀高応援席は、暑そう!gawk

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



「失敗に失敗せず」の横断幕

早稲田佐賀高野球部3回戦観戦写真集



*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀スポーツ)の記事画像
伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!?
早稲田佐賀高甲子園初出場ならず・・高校野球佐賀大会決勝戦!
甲子園初出場を目指し、早稲田佐賀高佐賀大会決勝へ!
あるか?甲子園早稲田対決!
早稲田佐賀中・高入試まで、残り6ヶ月!
早稲田佐賀VS唐津商業 高校野球観戦記・・2
同じカテゴリー(早稲田佐賀スポーツ)の記事
 伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!? (2016-05-27 12:27)
 秋の早稲田の高校・大学駅伝と早慶戦の結果! (2013-11-04 15:52)
 高校野球九州大会早稲田佐賀敗退&5季連続早慶戦消化試合・・ (2013-10-30 15:36)
 早稲田佐賀高甲子園初出場ならず・・高校野球佐賀大会決勝戦! (2013-07-22 00:13)
 甲子園初出場を目指し、早稲田佐賀高佐賀大会決勝へ! (2013-07-21 09:56)
 あるか?甲子園早稲田対決! (2013-07-19 13:00)

この記事へのコメント
重吉先生、こんばんは!

今日はこの暑い中、そしてお疲れのところツイッター実況ありがとうございました。

娘のドッヂボールの試合より野球が気になり、ずっと携帯とにらめっこでした(^^;)

ツイッターなんて使いもしないくせに、ひとまず登録しといて良かったです。やっぱり、時代の流れには乗らなきゃいけませんね!^^

今回、残念な結果となりましたが、今後に期待したいです♪
Posted by びっきー at 2011年07月17日 20:24
こんばんは、びっきーさん。

ツイッターでの実況が忙しく、あまり写真が撮れなかった上に、この程度のショボイ写真・・(苦笑)

春の早慶戦のときも思いましたが、ツイッターは実況中継に向いてますね!

びっきーさんもお子さんの早稲田佐賀入試のときは、心境をつぶやいてくださいね!^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年07月17日 21:09
重吉先生、ご無沙汰しております。ブログはいつも拝見させて頂いております。
今回のtwitterでの試合実況有り難うございました。日中は仕事でしたので先生の実況を見ながら念を送っていましたが、残念な結果になってしまいました。
しかし、勝っても負けても、高校野球は夏の風物詩。この歳になって、心躍らせるイベントが出来​たことに感謝です。一歩一歩頑張っていって貰いたいと思います。
Posted by californiabruins at 2011年07月17日 21:54
こんにちは、 californiabruinsさん。

日曜日、お仕事で、お疲れ様でした!
m(_ _)m

>勝っても負けても、高校野球は夏の風物詩。この歳になって、心躍らせるイベントが出来​たことに感謝です。一歩一歩頑張っていって貰いたいと思います。<

わが母校は、公式野球部がないそうなので、これからは、夏の風物詩として、早稲田佐賀を応援していくことになると思います!

早稲田佐賀敗退は残念ですが、いつか佐賀県の代表として、甲子園に出場してくれる日が来ると思います^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年07月18日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。