JKB年賀状ができた!

2011年12月18日

 重吉 at 18:33 | Comments(2) | 重吉の日々
今日(12/18)、早稲田佐賀高の推薦入試二次試験を受けた受験生のみなさんは、試験の出来はいかがでしたでしょうか?
12/21(水)の合格発表の日に、JKB読者の方から、合格報告メール、コメントが来ることを楽しみにしております!smile m(_ _)m

ところで、今朝のブログで予告した、重吉JKB年賀状の出来はこんな感じです!

重吉そっくりのオヤジがのぬいぐるみを着ていますが、というより、
サンドクロウストナカイみたい?confident
JKB年賀状ができた!



重吉の写真2枚入り!lovely
JKB年賀状ができた!



こんな年賀状いらな~い!gawk 子どもや旦那に笑われる~!!gawk

と、パソコンの前でイヤな顔してるJKBママさん! 
そういう方に限って、もっと変な年賀状がお正月に届きますよ!!catface

他にも何種類か作っていますので、明日以降も紹介していきますね!smile

*3年前、JKBが第1期ブログ時代、ブログ名にも「早稲田佐賀中・高(仮称)絶対攻略!!」(仮称)が入っていた頃に作った年賀状を見つけました!
(今年のと違って、まともだって?confident

まだ、学校が出来る1年以上前の2008年暮れの話です。 懐かしいなあ・・happy02

JKB年賀状ができた!



JKBクリスマスプレゼントは、12/18(日)午後10時時点で、まだ早稲田佐賀グッズ1名分残っています!sign03

今回、早稲田佐賀グッズは、初応募の方に限らせていただいていますので、なかなか勇気が出ないという読者の方も多いと思いますが、ちょっぴり勇気を出せば、1、2年後には、JKBメンバーの輪が広がり、びっきーさんfrogのように、山のようにプレゼントをもらえるようになるかも!?happy01

応援ありがとう!
(2011.12.18「びっきーのブログ」リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(重吉の日々)の記事画像
早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!!
第7期JKB二人でスタート!!(写真あり)
志望校は「化け田大学」?成績も化けるか?他抜き君!
ぜんざい先生の新生活スタート祝い!
一度変われば、新たな変化が訪れる
ベストS重吉ブログ開始!
同じカテゴリー(重吉の日々)の記事
 早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!! (2019-06-27 23:41)
 第7期JKB二人でスタート!!(写真あり) (2015-04-01 08:45)
 JKB受験生版ラッスンゴレライ! (2015-02-01 18:05)
 2015ジャンプの年に向け、2014JKBラスト記事! (2014-12-31 21:04)
 佐賀は雨、博多は雪と氷の危機!? (2014-06-17 11:39)
 志望校は「化け田大学」?成績も化けるか?他抜き君! (2013-06-23 12:24)

この記事へのコメント
こんばんは 推薦の事については
丁寧なお答えありがとうございました。
息子は受けられませんでしたが
受けた人の報告によると筆記は簡単だったそうです。
ご参考までに 意外と5人全員合格しそうです。
Posted by ひよたく at 2011年12月18日 22:27
こんばんは、ひよたくさん。

>受けた人の報告によると筆記は簡単だったそうです。
ご参考までに 意外と5人全員合格しそうです。<

筆記試験が簡単に感じられたのなら、推薦入試を受けられた同級生5人は優秀だったのでしょう。
5人全員の合格を期待しています!

また、約1ヵ月後に迫ったひよたくさんの息子さんの一般入試合格も期待しています!
Posted by 重吉重吉 at 2011年12月18日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。