メリークリスマス?

2012年12月25日

 重吉 at 00:33 | Comments(2) | 重吉の日々
「重吉先生! Merry Christmas!!xmassmile

「お前たち、受験生なのに、メリークリスマスなんて、浮かれてる場合じゃないぞ!angry

この前のテスト、

Many Crashed math !  だ!!angry
(多くの者が、数学ボロボロだったぞ!)」

「おい、A! お前は、英語も理科も頑張れよ!!pencil

このままじゃあ、

Eirry X'mas ! だ!!angry
(英・理 バツ 増す)」

「それからB! お前は、歴史も頑張れ!!pencilpencil

Perry Chrofunedekimas ! だ!!angry (ローマ字か!?confident
(ペリー黒船で来ます!)」


受験生のみんなには、中学受験+高校受験+大学受験の3度の受験や、2浪して大学受験で3度も苦労しないように、サンドクロウス重吉先生が、クリスマスの今日xmas、宿題をたくさんプレゼントしてあげるので、お楽しみに~!!presentcatface

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(重吉の日々)の記事画像
早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!!
第7期JKB二人でスタート!!(写真あり)
志望校は「化け田大学」?成績も化けるか?他抜き君!
ぜんざい先生の新生活スタート祝い!
一度変われば、新たな変化が訪れる
ベストS重吉ブログ開始!
同じカテゴリー(重吉の日々)の記事
 早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!! (2019-06-27 23:41)
 第7期JKB二人でスタート!!(写真あり) (2015-04-01 08:45)
 JKB受験生版ラッスンゴレライ! (2015-02-01 18:05)
 2015ジャンプの年に向け、2014JKBラスト記事! (2014-12-31 21:04)
 佐賀は雨、博多は雪と氷の危機!? (2014-06-17 11:39)
 志望校は「化け田大学」?成績も化けるか?他抜き君! (2013-06-23 12:24)

この記事へのコメント
重吉先生、おはようございます!

本日、夜9時からの土曜ワイド劇場「終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子・森村誠一の『悪の器』」は、唐津で撮影が行われたそうです!

受験生がいらっしゃるご家庭も、唐津の町並みを子供さんに見せてあげたら、少しはモチベーションがアップするかも知れませんね♪

ちなみに、早稲田佐賀もちらっと出るそうです!

受験生にとっては最後の追い込みで大変な時期かと思いますが、最後まで諦めずに頑張ってほしいですね(^_^)v
Posted by リングママ at 2012年12月29日 08:32
こんばんは、リングママさん。

今夜のドラマに早稲田佐賀が映ったんですね?

ところで、受験生のみなさんに向けて、

「番組開始後20分以内に、犯人は誰か答えなさい」

なんて、問題は出なかったんでしょうか?(笑)

年末年始は、いろいろ楽しそうなテレビ番組が目白押しですが、受験生のみなさんは、最後の追い込みを頑張ってほしいですね!
Posted by 重吉重吉 at 2012年12月30日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。