明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!

2016年02月29日

 重吉 at 13:06 | Comments(4) | 早稲田佐賀中・高
明日(3月1日)、早稲田佐賀高校4期生の卒業式が行われますね!happy01cherryblossom

早稲田佐賀高第4期生の皆様、保護者の皆様、
ご卒業おめでとうございます!!
cherryblossomsmile

みなさまの春からの新生活が、明るく、希望に満ちたものになることを願っています!!fujismile

明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!


何と言っても、高校4期生と言えば、中学1期生が半分含まれており、中高6年間を早稲田佐賀で過ごされた初めての卒業生となるのですから、卒業生や保護者のみなさまは元より、先生方も感慨ひとしおだと思います!happy01

不肖重吉も、今は無き第1期ブログ(2008年8月~2010年2月)や2010年7月から再開した第2期ブログ以来、中学1期生のみなさまのご活躍を楽しみにし、応援していましたので、中学1期生のみなさまのご卒業は嬉しいやら、寂しいやら、時の経つ早さをしみじみ感じるやら・・weep

本当にご卒業おめでとうございます!!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

何もなかった早稲田佐賀の伝統を築き上げられた中学1期生のみなさまのフロンティアスピリットがあれば、今後の人生も力強く切り開かれて行かれることと思います!!rock

中学1期生のみなさまを含め、高校4期生のみなさまの高校卒業後のご活躍も期待しています!!shinehappy01

*2月初めの佐賀新聞に、何人かの卒業生が紹介されています!happy01

巣立つ2016(13) 早稲田佐賀、唐津商
(2016.2.7「佐賀新聞」リンク)

第2期JKBスタート時は、みなさん中学1年生だったんですね!!happy01
まさしく「光陰〇のごとし」ですね!thunder 
(問)〇の中に入る言葉を漢字1字で書きなさい。catface

第2期早稲田佐賀中・高攻略開始!!
(2010.7.18リンク)

久しぶりに最初の記事を見て懐かしかったので、早稲田佐賀高校卒業生へ向けて、「都の西北」を!!notes



*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
2016JKBスタート&あさって早稲田佐賀中入試!!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)
 2016JKBスタート&あさって早稲田佐賀中入試!! (2016-01-08 13:52)

この記事へのコメント
早稲田佐賀高校4期生・早稲田佐賀中学校1期生のみなさんご卒業おめでとうございます!
みなさんの早稲田佐賀生らしい颯爽としたとした姿がとても素晴らしかったです。
それぞれの道で今後ますます輝き続けてください。
そして、さらに成長した元気な姿を後輩に、唐津に見せに時には戻ってきてください。
百花繚乱!早稲田佐賀旋風をこれからも巻き起こしてください!
Posted by ワセダリアン at 2016年03月01日 20:43
今年の大学合格実績が学校ホームページに出ています。中入1期生が受験したと聞いていますが、重吉先生は今年の結果を客観的にどう評価しますか?
Posted by チロリアン at 2016年03月15日 17:43
こんにちは^ ^

今春、卒業した保護者です。受験当時、重吉先生のブログには大変お世話になりました。情報が少ない中、助けていただき、また、励まされました。いただいた早稲田グッズは今も大切にしております。

先生方やお友達にも恵まれ、良い3年間でした。

重吉先生、ありがとうございました(^-^)
Posted by だいけい at 2016年05月03日 08:42
こんにちは、お久しぶりです。 だいけいさん。

当時、高校受験生だったお子様も、もう高校を卒業されたんですね!^^
希望の進路に進まれたでしょうか?

お子様が、楽しく、希望に満ちた新生活を送られていることを願っています!
また、だいけいさんも、ご家族のみなさまも、楽しいGWをお過ごしください!^^
Posted by 重吉重吉 at 2016年05月03日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。