早稲田佐賀祭さい行こう!!

2010年09月04日

 重吉 at 08:21 | Comments(2) | 早稲田佐賀中・高
今日(9/4)は、早稲田佐賀中・高初めての早稲田佐賀祭の文化祭が行われます!

早稲田佐賀1期生の保護者の方に教えてもらったところによると、
「早稲田佐賀1期生保護者の方からのコメント・メール」2010.9.2リンク)

9時開始、12時50分終了予定

で、校舎に入る際には、上履き(スリッパ等)が必要だそうです。

残念ながら、私は、今日の文化祭は、塾の仕事の都合で行けませんが、明日(9/5)の体育祭には行く予定です!! 

明日の体育祭は、

9時15分開会式 14時45分閉会式

となっています。

もちろん、明日の体育祭の様子や写真は、6日(月)以降のブログに書くつもりですが、今日の文化祭に行かれる1期生保護者の方や読者の方がいらっしゃたら、文化祭の様子をコメントやメールで教えてくださいね!! よかったら、写真もメールで送ってもらえると嬉しいです!!happy01 1期生保護者の方や読者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

*近所の方に

「どこさい行きよっと?(どこへ行ってるの?)」

と、佐賀弁で尋ねられたら、

「早稲田佐賀祭さい行きよっと!」

と、さいさい佐賀弁で答えてくださいね!happy02

*昨日の「動画で早稲田佐賀中・高攻略!!」(2010.9.3リンク)に続き、2問目の動画もUPしました!!

http://www.ustream.tv/recorded/9325043

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
重吉先生

こんにちは。
動画を取り入れられたことは、画期的ですね。

しかも、生声が聞けて嬉しいです。
なぜか、笑顔で動画を見てしまいました。
癒されたような…。

今後も続けて頂けると有り難いです。

あと、最近のコメントに一期生の保護者がいらっしゃるのは、読者としましても心強いし、
早稲田佐賀を身近に感じることができて有り難いです。

あとは息子がやる気をだしてくれたらよいのですが…。

では、今後も引き続きブログを楽しみにしております。
Posted by りゅうママ at 2010年09月05日 01:11
おはようございます、りゅうママさん。

>動画を取り入れられたことは、画期的ですね。

しかも、生声が聞けて嬉しいです。
なぜか、笑顔で動画を見てしまいました。<

まだまだ、恥ずかしい出来で、受験生のみなさんの役に立つような代物ではありませんが、そう言っていただけると嬉しいですし、やる気が出てきました!!

>癒されたような…。<

私が癒し系? 「イヤラシ系」の間違いでは??(笑)

>最近のコメントに一期生の保護者がいらっしゃるのは、読者としましても心強いし、早稲田佐賀を身近に感じることができて有り難いです。<

そうですね! 早稲田佐賀の雰囲気が伝わりますし、受験生・保護者の先輩としても、いろいろアドバイスしてもらえるでしょうから、「お子様がやる気が出ないときどうしたか?」なども、今後のブログやメールで尋ねてみたいと思いますので、お楽しみに!!

では、これから、早稲田佐賀の体育祭さい行ってきます!^^
Posted by 重吉重吉 at 2010年09月05日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。