早稲田佐賀1期生・2期生からの春メール

2011年03月27日

 重吉 at 14:39 | Comments(0) | 早稲田佐賀中・高
早稲田佐賀1期生・2期生からの春メールこんにちワンdog 今日は春期講習お休みの重吉です!

受験組の多くが去り、初めて見る生徒が増えて、「ああ、春だなcherryblossomと感じる今日この頃です。

さて、昨日、早稲田佐賀第2期入学予定者の方からメールをいただきましたが、制服や入学式の案内書等が学校から届き、だんだん学校生活がイメージできてきて、嬉しい一方で、被災者の方のことを思うと、制服が届くことが有り難く感じ、涙が出てきたという内容でした。

早稲田佐賀1期生・2期生からの春メールこの読者の方のように、胸に詰まる思いを抱えた方は多いと思いますが、新入生のみなさんや新学年を迎える生徒のみなさんには、そういう思いも忘れずに、希望や目標を持って、人生の新しい一歩を踏み出してほしいですね!happy01

一方、早稲田佐賀第1期生読者の方からも、こんなメールをいただきました!

早稲田佐賀1期生・2期生からの春メール>実は今度、NHK佐賀にワセサガが映ります♪
放送日は4月4日(月) 18:30~19:00 です。
「ニュースただいま佐賀」の番組内の「千綿ヒデノリの青春応援団!」で約7分間の放送の予定です。
県内の高校の特集でその第一回目だそうです!

寮の個室、食堂、学校での高校生の授業風景などが映るそうです。<

早稲田佐賀1期生・2期生からの春メール
それから、2月のJKB合格オフ会(2011.2.14リンク)に、佐賀から参加してくださった読者の方と「4月か5月に佐賀でオフ会を開こう」という話もしておりますので、そちらの参加希望者の方からのご連絡もお待ちしております!happy01

ところで、前回のブログ記事に野球の春季大会のことを書きましたが、残念ながら、早稲田佐賀高は3回戦突破ならず、ベスト8入りはできませんでしたね。

九州高校野球佐賀大会 佐賀北など8強
(2011.3.26佐賀新聞リンク)

まあ、しかし、延長10回1-2の惜敗ですから、新1年生も加入して、戦力が増す夏の大会が楽しみですね!!baseball

それでは、みなさん! また明日から春期講習が再開しますので、次回のブログ更新まで、さよなライオン!cat(←ネコで代用confident

*「Spring has come !」ということで、佐賀県立図書館裏庭の満開の寒緋桜や佐賀県庁前のお堀沿いの2・3分咲きの、うちの近くの菜の花の写真を載せてますcherryblossom(写真は、クリックすると大きく表示されます)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。