早稲田佐賀ハンドボール部と松信ログ

2011年06月08日

 重吉 at 11:02 | Comments(2) | 早稲田佐賀スポーツ
先日、早稲田大学野球部監督の姪御さんからコメントをいただきましたが、

「早稲田大学野球部監督の姪御登場!」(2011.6.1リンク)

今回は、日本ハンドボール1部リーグ・トヨタ紡織九州レッドトルネード所属、
早稲田大学OB松信亮平選手から、コメントをいただきました!shine

トヨタ紡織九州(日本ハンドボールリーグHPリンク)

早稲田大学ハンドボール部(HPリンク)


こんにちは☆ 早稲田佐賀にはハンドボール部があるようですが、実際どれくらいの規模で活動されてるんでしょうか?

大学OBなので、気になりましたo(^-^)o


Posted by 松信 亮平 at 2011年06月07日 14:44 <
「早稲田佐賀高の名がない!?」2011.6.6コメント欄リンク)



松信選手、コメントありがとうございます!! m(_ _)m

おっしゃるとおり、早稲田佐賀中・高のHPによると、ハンドボール部がありますね!

参照:中学校・高等学校の部活動(早稲田佐賀中・高HPリンク)

ただ、私は全く部活動の状況を知らないので、早稲田佐賀1期生・2期生読者のみなさんに、教えていただきたいと思います。

早稲田大学の先輩で、1部リーグの現役選手が、早稲田佐賀のハンドボール部の臨時コーチをしてあげるとおっしゃってくださってるのですから(え?言ってないって??confident)、早稲田佐賀1期生・2期生読者のみなさん、早稲田佐賀中・高のハンドボール部の人数や練習・試合などの活動状況を、コメントやメールで教えてくださいね!! m(_ _)m

ところで、「トヨタ紡織九州・選手プロフィール欄」(日本ハンドボールリーグHPリンク)を見てみると、松信選手の趣味・特技に「ブログの更新」とあるとおり、松信選手は、

「松信ログ ~人との出会いを大切に~」
http://matsunobu.sagafan.jp/

というブログを「さがファンブログ」に書かれていますので、松信選手と重吉は、さがファンブロガー仲間なのです!happy01

というわけで、「人との出会いを大切に」される松信選手ですから、きっと早稲田佐賀のハンドボール部の臨時コーチを・・(だから、言ってないって?despair

それでは、松信選手、9月からのリーグ戦頑張ってくださいね!!rock
早稲田ファンが多い当ブログの読者のみなさんと、早稲田OBの松信選手を応援していきたいと思います!happy01

*早稲田大学野球部監督の姪御さんに続き、ハンドボール1部リーグの選手からもコメントをいただけたのですから、次は、そろそろ、ホークスの和田投手王会長からコメント来るかも!?surprise

いや、その前に、K高校の「早稲田」クンの方が先かな・・??confident

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀スポーツ)の記事画像
伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!?
早稲田佐賀高甲子園初出場ならず・・高校野球佐賀大会決勝戦!
甲子園初出場を目指し、早稲田佐賀高佐賀大会決勝へ!
あるか?甲子園早稲田対決!
早稲田佐賀中・高入試まで、残り6ヶ月!
早稲田佐賀VS唐津商業 高校野球観戦記・・2
同じカテゴリー(早稲田佐賀スポーツ)の記事
 伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!? (2016-05-27 12:27)
 秋の早稲田の高校・大学駅伝と早慶戦の結果! (2013-11-04 15:52)
 高校野球九州大会早稲田佐賀敗退&5季連続早慶戦消化試合・・ (2013-10-30 15:36)
 早稲田佐賀高甲子園初出場ならず・・高校野球佐賀大会決勝戦! (2013-07-22 00:13)
 甲子園初出場を目指し、早稲田佐賀高佐賀大会決勝へ! (2013-07-21 09:56)
 あるか?甲子園早稲田対決! (2013-07-19 13:00)

この記事へのコメント
重吉先生、松信さん、こんばんは。
息子に聞いてみましたが、
「よくわからない」とのことで、
あてになりませんでした(-_-メ)

どなたからか、情報が入るといいですね。
Posted by りゅうママ at 2011年06月08日 23:34
こんにちは、りゅうママさん。

息子さんにお尋ねいただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

他の方からもメールをいただいていますので、ブログ本文に書きますね。
(息子さんが「よくわからない」のも無理ない結果に・・)
Posted by 重吉重吉 at 2011年06月09日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。