嵐も来る?JKB博多オフ会!

2011年06月26日

 重吉 at 09:07 | Comments(10) | 早稲田佐賀ブログ
今日(6/26)は、マリンメッセ福岡で、

全国握手会イベントAKB48祭り(AKB公式サイトリンク)

が行われるそうですが、博多でも

博多オフ会イベントJKB8祭り

が行われます!!smile

しかも、今注目のも来ちゃうかもよ!lovely

「きゃ~!嵐が来るの?surprise 嵐の誰、誰??heart04

「5号!」

「嵐の5号???wobbly


嵐の5号クンtyphoonのスケジュールはこちら!!confident

「台風5号の進路予想」(ヤフー天気情報リンク)

前回福岡オフ会は、雪の予報で、今回は、嵐(台風)の予報・・
JKBには、「晴れ女」りゅうママさんsunがいらっしゃるとはいえ、この日程を選ぶ重吉が、そもそも「雨男rainなのか??gawk

なんて、そんなことは気にせず、嵐の5号クンが来ないことを祈りつつ、博多オフ会へLet's Go ! dash

*JKB博多オフ会の様子は、今夜か明日のブログで!!lovely

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀ブログ)の記事画像
早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!!
エイプリールフール!
第8期JKBは、会員限定公開でスタート!!
第7期JKB二人でスタート!!(写真あり)
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
早稲田佐賀中・高応援オヤジ「弥七オフ会」に参加しました!
同じカテゴリー(早稲田佐賀ブログ)の記事
 早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!! (2019-06-27 23:41)
 エイプリールフール! (2017-04-01 08:11)
 第8期JKBは、会員限定公開でスタート!! (2016-04-01 00:07)
 第7期JKB二人でスタート!!(写真あり) (2015-04-01 08:45)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)
 早稲田佐賀中・高応援オヤジ「弥七オフ会」に参加しました! (2014-05-12 13:26)

この記事へのコメント
本日のJKB8祭り、大変、盛り上がりましたね~。前回に引き続き、1次会だけでは話し足りず、2次会でも爆裂トークは続き、重吉先生は私達の話についてこれたでしょうか??(笑)
JKB博多会初参加の方々とは、初めてお会いしたとは思えず、すぐに意気投合致しました♪
参加されたメンバーの皆さんは、本当に素敵な方々ですね~。
附設、早稲田佐賀というボーダーもなく、本当に有意義な情報交換も出来ました♪
次回の開催も楽しみにしております☆
Posted by ナポレオン1世 at 2011年06月26日 19:32
こんばんは、ナポレオン1世さん。

今日は、りゅうママさんのおかげで嵐も来ず(?)、みなさん、すぐに話がはずみ、私はいつも通り、お酒飲んでヘラヘラしてるだけでしたが、とても楽しかったです!^^

>附設、早稲田佐賀というボーダーもなく、本当に有意義な情報交換も出来ました♪<

同じような苦しい受験を乗り越えてこられた同志ですから、学校が違えど、みなさん共感されるんでしょうね!

みなさんのお話を聞いていて、私もお母様方のご努力に感心、敬服いたしました! m(_ _)m

>次回の開催も楽しみにしております☆<

そう言っていただけると、こちらも嬉しい限りです!

みなさんとまたお会いできることを、そして、新たなJKB仲間が増えることを楽しみにしております!!^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年06月26日 20:05
今日は楽しいひとときを設けていただき、ありがとうございました。

回を重ねるごとに、充実したオフ会になっている気がしました。

同じ難関校に通っている保護者同士でつながることができ、嬉しく思っています。

今回は1次会で失礼しましたが、次は2次会もご一緒させていただきます♪

みなさ~ん、
またお会いしましょう~ね~(^^♪
Posted by あきひめ at 2011年06月26日 20:41
こんばんは、あきひめさん。

今日はお疲れさまでした! m(_ _)m

>回を重ねるごとに、充実したオフ会になっている気がしました。

同じ難関校に通っている保護者同士でつながることができ、嬉しく思っています。<

同じ学校の先輩のお話や、違う学校の参加者のお話を聞くことで、お互いいろいろ参考や刺激になることもあったと思います。

お子さんたちのいろいろな楽しい学校生活などを、またオフ会でお聞かせいただけることを楽しみにしております!^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年06月26日 21:20
嵐も寄り付かせないりゅうママです(笑)
今日も楽しく有意義な時間をいただきまして、
ありがとうございました!

次回も皆勤目指して参加いたしますね(#^.^#)

みんなで広げようJKBの輪!
Posted by りゅうママ at 2011年06月26日 22:08
こんばんは、りゅうママさん。

昨日(6/26)はオフ会にお越しいただいた上に、嵐まではねつけていただき(笑)、ありがとうございました!! m(_ _)m

こちらこそとても楽しかったです!^^

ナポレオン1世さんやあきひめさんやりゅうママさんのコメントを読んで、オフ会楽しそうだなと思ってくださる方が増えると思います。

その点でも、みなさん、ありがとうございました!
m(_ _)m
Posted by 重吉重吉 at 2011年06月27日 00:24
昨日は、初参加させていただきありがとうございましたo(^-^)o
皆さん、初対面なのにすぐに話の輪に入れていただき、とても楽しいひとときを過ごせました。早稲田佐賀の方々、皆さん明るくて子供さんの勉強に熱心な方ばかりで、パワーを頂く事が出来ました。今さらながら、早稲田佐賀を受験させたかったな~と思いました。たくさんの有意義なお話を聞く事ができとても感謝しております。ありがとうございました。
Posted by エケベリア at 2011年06月27日 05:48
こんにちは、エケベリアさん。

昨日は、初参加だったので、不安や緊張もあったと思いますが、

「すぐに話の輪に入れていただき、とても楽しいひとときを過ごせました。」

ということで、良かったです^^

毎回あんな感じで、初対面の方でもすぐに打ち解け合って、盛り上がるんですよ!!^^

またオフ会は実施したいと思いますので、今回急遽参加できなかったお友達を連れて、また参加していただけると嬉しいです^^

昨日はどうもありがとうございました!
m(_ _)m
Posted by 重吉重吉 at 2011年06月27日 10:24
初めて参加させて頂いたのに皆さん優しく気さくに話かけて頂き、気がついたら喋り続けていました(^O^)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by ちゃめ at 2011年06月27日 20:26
こんばんは、ちゃめさん。

初参加とは思えないほどの溶け込みっぷりと話しっぷりでしたね!
大変笑わせていただきました!^^

また参加してくださいね!!^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年06月27日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。