早稲田佐賀合格祈願に大隈重信侯の墓参り

2011年12月12日

 重吉 at 11:58 | Comments(0) | 早稲田佐賀中・高
早稲田佐賀合格祈願に大隈重信侯の墓参り昨日(12/11)、佐賀市にある大隈重信侯のお墓にお参りに行ってきました!(佐賀市・龍泰寺)

「何で2回も落としたんですか・・・crying

なんて、大隈侯のお墓に早稲田大学受験で2度失敗したグチをこぼすはずもなくconfident、ちゃんと

「JKB受験生読者の皆さんや塾の生徒が、
早稲田佐賀早稲田大学に合格しますように!!」


とお願いしてきました!!happy01

早稲田佐賀中・高受験生早稲田大学受験生のみなさんも、機会があったら、龍泰寺のお墓や大隈記念館などを訪れてみるといいかもしれませんね!
(そういえば、私は受験生時代、どちらも訪れたことなかったなあ・・gawk

*ANAの社名入りの「大隈詣」ののぼりが立っていましたが、下のようなANAの旅行プランがあるんですね!airplane

佐賀の偉人・大隈重信を巡る旅 大隈詣と軍艦島周遊上陸クルーズ
(ANAホームページリンク)

早稲田佐賀合格祈願に大隈重信侯の墓参り早稲田佐賀合格祈願に大隈重信侯の墓参り








*読者の方からいただいた来年の干支辰(たつ)の土鈴招福おみくじです!

早稲田佐賀合格祈願に大隈重信侯の墓参り来年用のおみくじですが、フライングで開けて見たところ、残念ながら、「重吉」ではありませんでしたが(笑)、「大吉」でした! 
おお、めでたい!!fuji

「新しい事に挑戦する時。 万事うまく行く。」

・願望 叶う あせるな

・縁談 時を待てば調う



と書かれていますので、来年は新しい事に挑戦するということで、JKBも、早稲田佐賀ブログ、受験ブログを卒業して、いよいよ

重吉婚活ブログheart01
yukichi onkatu log)

に衣替えするときが来たか!happy02

重吉は、中高年お受験ママさんたちのアイドルを卒業して、新年から、独身婚活女性のアイドルを目指すのだ~!!lovely 

というわけで、来年のJKBのキャッチフレーズは、

きみまろからへ!! 

で決まりかな!?smile

SHOW-YA、浪人時代によく聞いてたなあnote

SHOW-YA 私は嵐 1990 (ユーチューブリンク)



*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。