早稲田佐賀高吹奏楽部定期演奏会♪

2012年05月03日

 重吉 at 08:05 | Comments(2) | 早稲田佐賀高校
いつものごとく佐賀新聞のHPを見てみると、早稲田佐賀高吹奏楽部の定期演奏会の記事が!notes

早稲田佐賀高吹奏楽部が初の定期演奏会
(2012.5.2佐賀新聞リンク)

そういえば、昨日の「おぎんさまのブログ」にも告知されていましたね!smile

ちんめん★唐津・龍虎軒の季節限定メニュー
(2012.5.2「早稲田佐賀な日々」リンク)

JKBは、早稲田佐賀早稲田大学のスポーツネタは多いのですが、重吉が音痴で、昭和の歌しか知らないだけに、早稲田佐賀の吹奏楽部ネタは初めてですね!happy02

行くか? 行くのか?notes 
オーケストラを聞きに行って、寝てしまった慶応大学時代の二の舞か?confident

「重吉、テレビのインタビューを受ける」(2011.8.13リンク)

「歌手のコンサートではなく、音大に通う彼女に無理やり連れて行かれた
オーケストラによるクラシックのコンサートでした・・notes


オンチの重吉にオーケストラのクラシック!! 
◎に小判、△に真珠なのでは!?coldsweats01

つづく。。<

「つづく。。」と書きながら結末を書かなかったのですが、ご想像の通り、寝てました・・despairsleepy

やっぱ、演奏会は無理か・・?confident

早稲田佐賀高吹奏楽部定期演奏会♪んじゃ、早稲田佐賀中・高の上にある唐津城はどうかな? 
フジ棚が見ごろだそうです!

薄紫の花房に感嘆の声 唐津城のフジが見ごろ
(2012.4.30佐賀新聞リンク)

または、先日も紹介した佐賀市の大隈重信侯の生家見に行く??eye

大隈重信の生家公開
(2012.5.3西日本新聞リンク)

それとも、連休中ですから、昼から酔拳の練習しながらbeerbottleソフトバンク戦サガン鳥栖戦を見たいところですが、残念ながら、どちらも地上波のテレビ放送がない!shock

まあ、今日はJKBがらみで外出しますので、もしかしたら、寝ている重吉が目撃されるかも??despairsleepy

*ちなみに、昨日(5/2)、ゆめタウン佐賀の紀伊国屋書店に行ってみましたが、来年度用の早稲田佐賀中の過去問は、まだ販売されてませんでした!batsu 
やはり、ゴールデンウィーク明けかな?

早稲田佐賀高校の過去問がついに発売予定!
(2012.5.2リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事画像
第8期早稲田佐賀高合格発表!!
伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!?
あさって、早稲田佐賀高2月入試!
明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!!
佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進!
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事
 第8期早稲田佐賀高合格発表!! (2017-01-18 09:15)
 伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!? (2016-05-27 12:27)
 あさって、早稲田佐賀高2月入試! (2016-02-15 14:57)
 明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!! (2016-01-15 23:07)
 佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進! (2015-05-29 11:04)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)

この記事へのコメント
早稲田佐賀の吹部の第一回定演は成功裏に終わったそうですよ。
りゅうママさんが行かれたそうで、満席の大盛況だったそうでよかったです!
私も聴きに行きたかったな~。

ちなみに、私のPCで「SUIBU」と入力すると「酔部」になります。
酔拳部ですかネ!^^;
Posted by おぎんさま at 2012年05月04日 06:30
こんにちは、おぎんさま。

事後報告ですが、「ちんめん」記事リンクさせていただきました!
ちんめんが美味しそうだったもんで!(って、目的が違いますが・・笑)

定期演奏会、とても楽しかったですし、大盛況でした!

その記事を書こうと思ってるのですが、昨夜の「酔部」の練習のし過ぎで、朝が起きれず、やっとこれからブ活(ブログ活動)です!(爆)
Posted by 重吉重吉 at 2012年05月04日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。