早稲田佐賀高吹奏楽部定期演奏プチオフ会・・1

2012年05月04日

 重吉 at 15:46 | Comments(4) | 早稲田佐賀中・高
早稲田佐賀高吹奏楽部定期演奏プチオフ会・・1昨日(5/3)、予告通り(?)、早稲田佐賀高吹奏楽部の第1回定期演奏会を見に行ったので、今日はそのことを書きたいと思いますが、その前に、早稲田佐賀読者の方にちょいとご注意を!danger

ここ数日、早稲田佐賀中・高の保護者さんか生徒さんと思われる方から、重吉の「ヤフーメール」の方に間違いメールが2、3通届いております。

重吉早稲田佐賀中・高の生徒でも保護者でもないので、部活の試合のお弁当の数の変更をお願いされても返事に困りますしwobbly、GW課題用の唐津市の資料を送られても、なるほどと読む以外、お返事のしようがありません・・confident

アドレスをよく確認してから、メール送信するよう、よろしくお願いいたします!happy01

では、改めまして、昨日は、早稲田佐賀ママさん方に誘われて、早稲田佐賀高吹奏楽部第1回定期演奏会に行ってきました!notes

早稲田佐賀高吹奏楽部定期演奏プチオフ会・・1が、午後2時からの開演前に、食事に行ってプチオフ会です!restaurant
そこで、他のママさん方の痛い視線を感じながら、いつものごとく昼から酔拳の練習にはげむ重吉・・beer

先生、飲みすぎて、演奏会で寝ても知りませんからね!pout

と叱られつつも、いつものごとく、初対面のママさんを囲んでのにぎやかな食事会となりましたsmile

しかし、今日のメインは演奏会なので、しゃべり足りない飲み足りないながらも、
1時間半ほどで、定期演奏会会場へ!dash

早稲田佐賀高吹奏楽部定期演奏プチオフ会・・1午後1時過ぎに会場に着いたのですが、すでに、行列が!surprise
ママさん方が早稲田佐賀高の生徒に聞いたところ、300人ほどの収容会場で、立ち見も出るかもとのことでした!surprisesurprise

席あるのか?座れるのか?と心配しながら入場すると、まとまった席がなかったため、私はあるママさんと二人で並んで座りました。 

う~ん、なんか不倫デートみたい?happy02

そのママさんから、先ほどのプチオフ会中に、重吉が結婚できない理由として、

先生は押しが足りない!gawk 
スギちゃんみたいに、「ワイルドだぜ~!catfaceでいかなきゃ!
rock

などと言われましたが、重吉は、どっちかというと、草食系のマイルドだよ~!」ですからね・・confident

んじゃ、ワイルドになるために、薄暗くなる演奏中に、手なんか握ってみるか??happy02 

暗がりで人妻の手を握るぜ~!heart01heart04

お受験ブログが、婚活ブログを通り越して、不倫ブログになるんだぜ~!
18歳未満の小中高生は、もうJKB読めねぇ~ぜ~!
ワイルドだろ~?catface

といったところで、演奏会が始まったのでした!!notes

つづく。。(続かないかもしれないぜ~!笑)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
ぶふっ(^3^)=3
重吉先生はいつからお弁当担当になったんですか?!

もしや弁当部発足(@_@;)?
マイルド重吉ちゃんが、手作りお弁当を作ってくださるんですかぁ!!
いやぁ、楽しみですよ。

いいなぁ、いいなぁ。
みんなでオフ会いいなぁ(*^^)
Posted by ゆ~なり at 2012年05月04日 18:18
こんばんは、ゆ~なりさん。

重吉、弁当部に入部した覚えはないぜ~!

ただ、重吉が弁当部に入部したら、ワイルドだぜ~!

お届けするお弁当のおかずは、火が通ってないぜ~!
おかずの代わりに、腹薬か保険証が漏れなくついてくるぜ~!

ワイルドだろ~?(笑)

それから、オフ会楽しいぜ~!^^
暗がりで、手握るぜ~!(笑)
Posted by 重吉重吉 at 2012年05月04日 20:51
手は握れません‼
しかも、すぎちゃんを極めてどーするんですか‼

と、まぁ重吉先生に突っ込みを入れたい方は是非とも川柳部&オフ会へ。
では一句。
お届けと 言ってる時点で マイルドね
Posted by りゅうママ at 2012年05月04日 22:54
こんばんは、りゅうママ副部長!

>手は握れません‼<

男女交際の風紀に厳しい副部長に怒られちゃったぜ~・・(シュン)

>しかも、すぎちゃんを極めてどーするんですか‼<

やっぱり、副部長ら昭和生まれは、スギちゃんより、きみまろネタの方がいいんだぜ~・・(たぶん)

>お届けと 言ってる時点で マイルドね<

取りに来い 弁当屋さん つぶれます


ワイルドなお弁当屋さんは、つぶれちゃうぜ~・・(泣)
Posted by 重吉重吉 at 2012年05月05日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。