早稲田佐賀中入試&センター試験終了!

2013年01月20日

 重吉 at 19:12 | Comments(2) | 早稲田佐賀中・高
まだ、久留米附設中ラ・サール中、2月1日からの首都圏難関私立中入試を残している受験生読者の方も多いと思いますが、本日、早稲田佐賀中入試を終えられた受験生のみなさま、お疲れ様でした!happy01m(_ _)m

今日の早稲田佐賀中入試を終えられた受験生読者のみなさまに、たくさんのサクラが咲くことを願っています!!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

ちなみに、重吉は、入試問題をまだ見ておりませんが、九州No.1進学塾の英進館では、すでに、早稲田佐賀中入試解答速報が出されております!pencil 
さすがにNo.1塾は、仕事が速い!!surprise 
(ちなみに、重吉は酔っ払うのが速い!happy02beerbottle

2013年度入試解答速報(英進館HPリンク)

早稲田佐賀中学校 国語・算数(英進館HPリンク)

早稲田佐賀中学校 社会・理科(英進館HPリンク)

1/23(水)の合格発表日に、受験生読者のみなさまから、たくさんの早稲田佐賀中合格報告メールが届くことを楽しみにしています!!fujicherryblossomsmile

ところで、昨日と今日は、大学入試センター試験も行われましたね!pencil
今日の読売新聞佐賀版には、早稲田佐賀高の生徒さんのコメントも載っていました!happy01
センター試験をクリアして、志望校合格や将来の夢を叶えてほしいですね!!rock

センター試験2会場で挑む 一部で開始遅れるトラブル
(2013.1.20読売新聞佐賀版リンク)

また、大学入試センター試験の問題・解答も、読売新聞HPに掲載されています!pencil
さすがに読売新聞代々木ゼミナールは、仕事が速い!!surprise 
(ちなみに、重吉は・・以下略gawk

大学入試速報2013 センター試験
(読売新聞HPリンク)

さて、次は、1/26(土)早稲田佐賀高入試ですね!pencil 
今日の早稲田佐賀中受験生やセンター試験を受験された早稲田佐賀高3年生のみなさんに負けないように、早稲田佐賀高を受験される中3受験生のみなさんも頑張ってくださいね!!rock

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
受験生の皆様、今日はお疲れ様でしたm(__)m

昨夜は眠れなかった方も多いかと思いますが、今日はゆっくりと休んでくださいね。

たくさんの読者の皆様の、笑顔が咲き誇ることを祈っています。
Posted by リングママ at 2013年01月20日 19:24
こんばんは、リングママさん。

昨夜といい、今夜といい、受験生読者のみなさんへの温かい応援・ねぎらいのコメントをありがとうございました!^^ m(_ _)m

たくさんの受験生読者のみなさんが、みごと合格のサクラを咲かせて、リングママさんのお子さんの後輩になれられることを願っています!
Posted by 重吉重吉 at 2013年01月20日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。