人生の新たな一歩

2013年02月28日

 重吉 at 11:47 | Comments(2) | 重吉の日々
今、我が家に赤ちゃんが来ています!happy02
産後の休養ということで、妹がしばらくうちに帰省することになったのです!happy01

人生の新たな一歩


年寄りばかりの家庭に赤ちゃんがやってきたので、みな笑顔で、明るくにぎやかになっています!smile

おじちゃんも、早速、本を買いました!!book

人生の新たな一歩人生の新たな一歩








この際、JKBも、「赤ちゃん教育ブログ(AKB)Akachan Kyouiku Blog)に変更しようかな?happy02

以前、こんな記事も書きました!happy01

2歳で英検5級、6歳で英検2級合格の最年少記録!
(2010.10.24リンク)

まあ、単なる「おじバカ」ですが、この子にとって、「生まれた時から本をプレゼントしてくれるおじちゃん」でいようと思います!booksmile

さて、重吉の甥っ子が人生の一歩を踏み出しましたが、3年前、0からスタートされ、早稲田佐賀高の伝統をひとつひとつ築いてこられた早稲田佐賀高校1期生のみなさんも、明日ご卒業され、人生の新たな一歩を踏み出されることになりますね!happy01

1期生のみなさま、ご卒業おめでとうございます!!cherryblossom m(_ _)m
みなさまが、これからも大学生、社会人として、新たな人生を切り開かれていくことを期待しています!!
smile

ささやかですが、卒業祝いのお花を学校にお送りしましたので、みなさまの新たな旅立ちの門出を少しでも彩ってくれるといいなと思います!flowerhappy01

重吉

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(重吉の日々)の記事画像
早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!!
第7期JKB二人でスタート!!(写真あり)
志望校は「化け田大学」?成績も化けるか?他抜き君!
ぜんざい先生の新生活スタート祝い!
一度変われば、新たな変化が訪れる
ベストS重吉ブログ開始!
同じカテゴリー(重吉の日々)の記事
 早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!! (2019-06-27 23:41)
 第7期JKB二人でスタート!!(写真あり) (2015-04-01 08:45)
 JKB受験生版ラッスンゴレライ! (2015-02-01 18:05)
 2015ジャンプの年に向け、2014JKBラスト記事! (2014-12-31 21:04)
 佐賀は雨、博多は雪と氷の危機!? (2014-06-17 11:39)
 志望校は「化け田大学」?成績も化けるか?他抜き君! (2013-06-23 12:24)

この記事へのコメント
こんにちは、重吉先生。
今日は、早稲田佐賀高校一期生の卒業式ですね。
先輩方は、一期生として何も無いところから、学校の道すじを作っていただきました。本当にありがとうございます。
先輩方の今後のご活躍を心から、お祈りしております。

本日は、ご卒業おめでとうございます。
Posted by ピヨキの母 at 2013年03月01日 11:10
こんにちは、「いろクロ」リーダーのピヨキの母さん!^^

今日は雨で残念ですが、1期生のみなさんの卒業式ですね!

1期生のみなさんが、ゼロから作ってこられた伝統を、ピヨキの母さんのお子さんたち後輩のみなさんが引き継ぎ、さらに良いものにしていかれることを期待しています!^^
Posted by 重吉重吉 at 2013年03月01日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。