2013早稲田佐賀体育祭観戦記!

2013年09月10日

 重吉 at 10:09 | Comments(7) | 早稲田佐賀中・高
おとといの日曜日(9/8)、早稲田佐賀中・高の体育祭見学のために唐津に行ってきた重吉です!happy01

今年は、入試の応援に行けませんでしたし、7月の早稲田大学地域交流フォーラム参加も断念したため、これが、今年初であり、去年の体育祭以来、1年ぶりの早稲田佐賀訪問となったのでした!happy01
(*人物の写真には、墨をかけて、お顔が分からないようにしております)

*唐津城、大隈侯、1年ぶりに、こんにちは!happy02
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*今年は、去年よりも生徒数が多いのですが、去年の方が混み合ってたような気がしたのは、気のせいかな?wobbly
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*昨年はなかった中学棟
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*お昼にかけ、秋の青空が広がりはじめました!sun
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*午後の部の全体エール!
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*応援合戦(黄)
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*応援合戦(緑)
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*応援合戦(白)
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



*応援合戦(臙脂)
2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!


2013早稲田佐賀体育祭観戦記!



中高校生が一生懸命スポーツをしている姿を見ると、自分の学生時代を思い出して嬉しくなったり、元気がわいてきますね!smilerock

また、今春卒業された高校1期生のみなさんも来られていたようで、先生や後輩のみなさんと笑顔で談笑されている場面があちこちで見られました!smile

ところで、2013早稲田佐賀体育祭観戦記!体育祭では、オフ会メンバーのみなさんにお会いできたり、慶応スタイル重吉を見つけて、声をかけてくださった初対面の読者の方もいらっしゃったので、とても嬉しく、楽しかったです!happy01

また、重吉のためにお昼のお弁当を用意してくださったり、おみやげをくださった方もいらっしゃいました!
みなさん、どうもありがとうございました!!m(_ _)msmile

読者のみなさまと、またお会いできることを楽しみにしています!smile

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加




同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
重吉先生、今回は観戦と写真撮影に走り回っておりましたので、お会いするにはひと足遅かったようですf^_^;
しかしながら今回も晴れ女りゅうママ、お役目果たしました( ̄^ ̄)ゞ
私が唐津入りしたとたん、カンカン照りになりましたよ〜。
Posted by りゅうママ at 2013年09月10日 18:28
こんばんは、りゅうママさん。

体育祭ではお会いできず、残念でしたが、おかげさまで、雨にも降られず、今年も体育祭を楽しめました!^^

また、お子さんはご活躍されたことと思います!^^

ところで、完全アウェイ姿の重吉を見て、もしかして、知らんぷりされてたら、涙ものですが・・(苦笑)
Posted by 重吉重吉 at 2013年09月10日 23:59
重吉さん、ご無沙汰しております。
今年の体育祭ではお会い出来ず残念でした(涙)
次回はもっと目立つ格好でお願いします(笑)
Posted by 唐津に里帰り at 2013年09月12日 08:52
体育祭にお越しいただきありがとうございました。

慶應マフラーで両手にお土産?をぶら下げて観戦されている姿をすぐに発見できました。(^-^)v

重吉先生とはいつもご挨拶程度にしかお話しできず失礼いたしております。
次回お会いする時には、できの悪い愚息の相談などをさせてください。(^^;
Posted by コラソン at 2013年09月12日 09:39
こんにちは、唐津に里帰りさん、コラソンさん。

>唐津に里帰りさん

こちらこそご無沙汰しておりますが、今年はお会いできず、本当に残念でした・・><

もっと目立つ格好といえば、宝塚スターばりの孔雀の羽か!?
ドン引きされて、誰も声かけてくれないかも?
それ以前に、学校に入れてもらえないかも??(苦笑)

>コラソンさん

awayユニフォーム(?)の私を見つけてくださり、お声をかけていただき、ありがとうございました!^^ 

それから、「できの悪い愚息」だなんて、とんでもございません!
お声をかけていただく直前に、息子さんの大活躍のお姿を拝見できて、良かったです!
素晴らしいご活躍でしたね!^^
Posted by 重吉重吉 at 2013年09月12日 12:43
重吉先生

こんにちは(^_^)


早稲田佐賀祭りで初重吉先生!と目論んでおりましたが、不発に終わってしまいました^^; なかなかお会い出来ないですね^^;


心配していたお天気にも恵まれ、生徒さんの頑張りに力をもらい、素敵な1日になりました(*^_^*)


いつかお会い出来る事を楽しみにしております^^
Posted by だいけい at 2013年09月13日 13:12
こんにちは、だいけいさん。

早稲田佐賀の体育祭は、天気も回復し、雨に降られず、良かったですね!^^

しかし、お会いできなかったのは残念でした・・><
やはり、宝塚の孔雀の羽がいるかな??(笑)

こちらこそ、オフ会や来年の体育祭でお会いできることを楽しみにしております!^^
Posted by 重吉重吉 at 2013年09月15日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。