稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!

2014年11月16日

 重吉 at 14:57 | Comments(2) | 早稲田大学 | 早稲田佐賀高校
11月も半ばとなり、だいぶ寒くなってきましたね・・happy02
受験生をはじめ、読者のみなさま、風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね!disease

さて、本日、いつもお世話になっている読者の方から、稲穂実るような素晴らしいご報告を受けました!happy01
本当に良かったですね~!!smile

その稲穂実った読者の方から、以前、早稲田大学のノートを何冊も送っていただきましたので、早稲田佐賀受験生読者のみなさまへプレゼントしたいと思います!presentsmile

望みを叶えられた読者の方からの贈り物ですので、ご利益ありありだと思います!!upupsmile

稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!



写真のB5版ノート3冊セットを4名の読者のみなさまにプレゼントしたいと思います!presentsmile

上の早稲田大学ノートセットをご希望の受験生読者の方は、ブログ右上の「重吉へメッセージを送る」から、「早稲田大学ノートセット希望」のメールを送ってくださいね!happy01

先着4名様で、締め切りたいと思います!

来年、1月17、18日の早稲田佐賀中高の入試まで、約2ヶ月!sandclockclock 
来月12月14日の早稲田佐賀高推薦入試まで、残り1ヶ月を切ってます!!surprise

稲穂実る願いを叶えられた先輩読者の方から贈っていただいた早稲田大学ノートセットが、早稲田佐賀受験生読者のみなさまの志望校合格の力になってくれると信じています!!rocksmile


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
早慶戦連勝で、慶応、東京六大学野球リーグ戦優勝だ!!
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 嵐の出雲駅伝・・中止!! (2014-10-13 10:42)

この記事へのコメント
いつもブログ拝見させていただいております。早いもので受験まで約2ヶ月ですね。受験生のみなさん合格目指してがんばりましょう!楽しい早稲田佐賀ライフが待っています。
Posted by 保護者 at 2014年11月16日 21:17
こんばんは、保護者読者さん。

早稲田佐賀生の保護者読者の方ですね?
いつもブログをお読みいただいているようで、ありがとうございます!^^

後輩受験生読者のみなさまへ応援いただき、ありがとうございます!^^

JKBブログは、そんな受験生読者のみなさまのたすきのつながりのおかげで、6期まで継続できました!

保護者読者さまのお子様も、ご希望の大学・学部に進学されることを願っております!^^

コメントありがとうございました!
m(_ _)m
Posted by 重吉重吉 at 2014年11月16日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。