早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!?

2014年12月29日

 重吉 at 22:21 | Comments(0) | 早稲田大学 | 早稲田佐賀高校
今日は、12月29日ということで、今年もあと3日となりましたね!happy01

受験生のおしりをたたきながらの重吉冬期講習も、今年は明日(12/30)までですが、佐賀では、1月4日(日)から私立中学入試が始まりますので、お正月も3日までしかのんびりできません・・bearing

しかしながら、毎年正月の楽しみは、2日・3日の箱根駅伝ですね!smilerun run

我が母校慶應は、まったく出場できませんがcrying、5区の山登りでの大逆転など、毎年、楽しみにしています!happy01

ところで、こんな年末の夜に箱根駅伝ネタを書いたのは、本日の箱根駅伝エントリーで、早稲田佐賀高出身の選手が、早稲田大学の9区にエントリーされていたからです!surprise すげー!!fujismile

第91回東京箱根間往復大学駅伝競走 区間エントリー
(箱根駅伝公式Webサイトリンク)

早稲田大学 9区 柄本勲明 スポーツ科 2年 出身校:早稲田佐賀

第91回箱根駅伝の区間エントリー選手を掲載(12/29)
(早稲田大学競走部HPリンク)

そういえば、柄本選手が、卒業前に、佐賀新聞で取り上げられていた記事をJKBでも書いています!happy01

半付属・半進学校と中高一貫進学校のどちらに行くのか?
(2013.1.17リンク)

>*今日も佐賀新聞HPで、気になる記事発見!!eye
早稲田佐賀高競走部の前主将です!sports

駅伝、初の九州大会に導く 柄本選手
(2013.1.16佐賀新聞リンク)

佐賀県大会応援に行きましたよ~!!happy01

早稲田佐賀高校、佐賀県高校駅伝3位!(2012.11.4リンク)

早稲田大学でも、箱根目指して頑張ってほしいですね!!rock


柄本選手箱根駅伝出場が実現するかもしれませんので、早稲田佐賀読者のみなさんも、来年の箱根駅伝の応援に熱がこもりそうですね!!smile

当日朝にも選手変更がある可能性もありますが、柄本選手には、早稲田大学早稲田佐賀の看板を背に頑張ってほしいですね!!rock


1月3日当日メンバー変更で、柄本選手は、9区エントリーから外れました・・ 残念!!crying

箱根駅伝 復路 選手変更(箱根駅伝公式Webサイトリンク)

*** 早大 ***
<第 9 区> 9 柄本 勲明 → 14 柳  利幸


柄本選手には、来年以降の出場を期待しています!!rock


また、受験生のみなさんも、健康に気を付けて、残りあと1ヶ月ほどの受験勉強を一緒に頑張りましょう!!rockpencil

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)
 嵐の出雲駅伝・・中止!! (2014-10-13 10:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。