東大生のイタズラ、慶応大生のイタズラ?

2011年09月15日

 重吉 at 11:31 | Comments(2) | 東大、慶応大
今日は、東大生の記事が目に付いたので、そのことについて!eye

自転車のサドルがブロッコリーに 東大生3人いたずら 立件は見送り
(2011.9.14msn産経ニュースリンク)

東大生3人が、東大本郷キャンパスの10数台の自転車のサドルを外し、代わりにブロッコリーやバナナを差し込んでいたそうです!smile

ユーモアがあるのか、幼稚なのか、東大生のなかにもしょうもないイタズラをする人がいるもんですね!smile

*東大生のイタズラをマネしてみました!
(40過ぎたおっさんが、しょうもないことすんなよ・・gawk
東大生のイタズラ、慶応大生のイタズラ?



そういえば、慶応にはシャレにならないイタズラ(?)をした後輩たちがいました!gawk

「ミス慶応」今年は中止 全裸暴走の代償…損失は億単位?
(2010.9.15msn産経ニュースリンク)

2009年秋に、「ミス慶応」を主催する「広告学研究会」の部員が日吉駅を全裸で走り、公然わ◎せつ罪で書類送検されたため、翌年(2010年)の「ミス慶応」が中止に追い込まれたというものです・・gawk
(*「わい△つ」という字が、ブログ登録ではじかれるので、「わ◎せつ」と表記しています)

私は、学生時代、飲みすぎて日吉駅でゲロを吐くぐらいでしたがgawk、公共の場である駅構内を全裸で走っちゃ、酔っ払い学生のイタズラじゃすみませんよね・・bearing
下の毛も生えてるんだから、それぐらいの分別はあって欲しいものです・・sad
(40過ぎたおっさんにも、ブロッコリー自転車をマネしないだけの分別が必要だって?confident

ところで、昨年中止に追い込まれた「ミス慶応」ですが、今年は復活したようです!

「ミス慶應コンテスト2011公式HP」(リンク)

おじさんOBは、エントリーNo.5の武田奈々さんを応援しちゃおうかなhappy02heart04

「PROFILE LINKS 武田奈々」
(「ミス慶應コンテスト2011公式HP」リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(東大、慶応大)の記事画像
JKB今昔物語・・オバマ大統領来日&東大70連敗
早稲田附属・系属校学校案内セット&立ち読み教育雑誌
東大に合格する子どもの3つの特徴
同じカテゴリー(東大、慶応大)の記事
 英単語力「ゼロ」から東大現役合格!? (2014-05-08 12:02)
 JKB今昔物語・・オバマ大統領来日&東大70連敗 (2014-04-23 10:08)
 司法試験も東大大学院も国立医学部も、合格への道はひとつではない! (2013-09-11 11:22)
 早稲田附属・系属校学校案内セット&立ち読み教育雑誌 (2013-07-03 13:45)
 東大に合格する子どもの3つの特徴 (2013-05-18 17:57)
 役員報酬で1億稼ぐ慶応OB、詐欺(?)で数億稼ぐ慶応大生 (2012-05-27 14:19)

この記事へのコメント
東大生のいたずらを実際に試す重吉せんせー、おもしろすぎですぅ。キッズも大爆笑です!
Posted by あきひめ at 2011年09月15日 21:28
こんばんは、あきひめさん。

ブロッコリーは夜のサラダとしていただきましたが、
ゆでた方が緑色が鮮やかだったなと反省した重吉です!(笑)

>キッズも大爆笑です!<

良い子は、東大生の勉強法をマネするだけで、このイタズラはマネしないようにと、お伝えください!(苦笑)
Posted by 重吉重吉 at 2011年09月15日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。