入試まで残り3ヶ月!&早稲田佐賀中・高入試説明会・・2

2011年10月22日

 重吉 at 07:00 | Comments(2) | 早稲田佐賀中・高
今日(10/22)は、早稲田佐賀中・高の2回目の入試説明会ですね!

2012年度早稲田佐賀中・高入試説明会
(早稲田佐賀中・高HPリンク)

今日の入試説明会に参加される読者の方は、今週のJKBを読んで、入試説明会の内容を事前にチェックし、居眠りには注意してくださいね!happy01

早稲田佐賀中・高2012年度入試説明会参加報告
(2011.10.18リンク)

入試説明会で寝る受験生、入試本番中に寝る受験生!
(2011.10.20リンク)


それから、毎月22日と言えば、早稲田佐賀入試カウントダウンの日です!sandclock
今日は、10/22ですから、来年1/22(日)早稲田佐賀中入試まで、

あと3ヶ月です!!surprise

また、早稲田佐賀高推薦入試は、一足早く、今年12月18日(日)に行われますので、残り2ヶ月を切っています!!shock
(早稲田佐賀高の一般入試は、来年1月28日(土)に行われます)

ついでに言うと、11/22(いい夫婦の日)まで、あと1ヶ月です!heart04
しかも、今年は、2011年11月22日なので、

「20(二重)に11(いい).11(いい)22(夫婦)の日」 だよ!lovely

「いい夫婦の日」までカウントダウンしてる暇があったら、早く結婚しろって?gawk
独りもんの重吉にとっては、今日10月22日は、「10(遠い)22(夫婦)の日」だよ・・crying

JKB読者の皆様の夫婦円満、家庭円満、志望校合格をお祈りいたしております!lovely m(_ _)m

*早稲田佐賀中・高の募集要項と勝守りです!

入試まで残り3ヶ月!&早稲田佐賀中・高入試説明会・・2


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
重吉先生、こんばんは!

一週間、お仕事お疲れ様でした(^-^)/

いよいよ入試まであと3カ月ですね!
今月もすっかり忘れていました(・・;)

そろそろ気合い入れなきゃ!!

でも、あまりイライラせず、家庭円満で入試を迎えられるように頑張ります(^-^)v
Posted by びっきー at 2011年10月22日 23:11
おはようございます、びっきーさん。

>いよいよ入試まであと3カ月ですね!
今月もすっかり忘れていました(・・;)<

JKBの受験生読者の方は、この時期、わざわざ入試までの正確な残りの日数を言わなくても、入試に向け、日々集中力や緊張感を増しながら、努力されてると思います。

ただ、うちの塾の受験生も含め、
「あと3ヶ月だぞ!」
などと、ハッパをかけ続けないと、なかなかエンジンがかからない受験生が毎年いますからね・・(苦笑)

家庭円満で、入試に臨みましょう!^^
Posted by 重吉重吉 at 2011年10月23日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。