大学入試センター試験+佐賀県立中&佐賀大附属中入試!

2012年01月14日

 重吉 at 00:30 | Comments(2) | 佐賀
今日(1/14)は、佐賀県の受験生にとっての前半最大の山場!fujirock

大学入試センター試験(大学入試センターHPリンク)

佐賀県立中学校入試(香楠中、致遠館中、唐津東中、武雄青陵中)
(佐賀県HPリンク)

佐賀大学文化教育学部附属中学校入試(HPリンク)

受験生のみなさんのご健闘を祈ります!pencilrock

大学入試センター試験+佐賀県立中&佐賀大附属中入試!



*一昨日、100倍合格絵馬プレゼントメールを送ってくださった「らららさん」! 
メールアドレスが間違っておりますので、正しいメールアドレスをお知らせください!!mailto

100倍合格絵馬はがきもまだまだありますので、ご希望の方は、メールしてくださいね!mailto

*風邪やインフルエンザで休む受験生が増えてきましたので、学校、塾、入試へはマスク着用で行きましょう!!disease

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
東京でも、ILCに会えるし~!
佐賀バルーンフェスタ&唐津くんちウィーク
豪雨で佐賀市冠水
佐賀バルーンフェスタと唐津くんち
大人の千羽鶴(?)を飛ばしてきました!
バルーンのように成績急上昇!
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 ナニコレ珍百景で、あの大隈重信侯の500円硬貨が・・ (2013-05-28 09:52)
 東京でも、ILCに会えるし~! (2013-05-26 10:43)
 佐賀バルーンフェスタ&唐津くんちウィーク (2012-10-30 10:53)
 豪雨で佐賀市冠水 (2012-07-14 07:47)
 昭和の日!肉の日!佐賀のゴールデンウィーク観光スポット! (2012-04-29 11:23)
 佐賀バルーンフェスタと唐津くんち (2011-11-02 11:45)

この記事へのコメント
重吉先生、こんばんは!

「合格絵馬」今日届きました!

いつもありがとうございますm(--)m

重吉先生とJKBの仲間の力を借りて、最後まで頑張りますV(^-^)V
Posted by びっきー at 2012年01月14日 18:46
おはようございます、びっきーさん。

合格絵馬が無事届いたようで、良かったです!^^

泣いても笑っても、あと5日ほどしかありませんから、
悔いのないよう、がんばってほしいと思います!
Posted by 重吉重吉 at 2012年01月17日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。