100倍合格絵馬で、早稲田佐賀中10倍入試を乗り越えろ!

2012年01月12日

 重吉 at 13:30 | Comments(4) | 早稲田佐賀中・高
昨日のブログで書いたとおり、今年の早稲田佐賀中の志願者倍率は、昨日の時点で、10倍を超えましたね!surprise

*福岡の学習塾「EDINA」(HPリンク)の
「2012年度私立中学入試出願倍率速報 共学校」(HPリンク)

によると、早稲田佐賀中学の2012年度志願者倍率は、昨日1/11時点で、

定員120 志願者 1251 倍率 10.42

願書受付締切日の今日(1/12)、さらにどこまで上がるか気になりますね!up

しかし、昨日のブログでも書きましたように、どれだけ高倍率になっても、受験生は今さら引くわけにはいきません!! 受験生、ビビんな! 頑張れ!!rock

そんな高倍率の早稲田佐賀中・高ラ・サール、久留米附設などの難関校受験生を応援するため、重吉が、新たな合格グッズを手に入れてきました!!fuji

100倍合格絵馬で、早稲田佐賀中10倍入試を乗り越えろ!受験生にメッセージを 絵馬型はがき窓口無料配布
(2012.1.12西日本新聞リンク)

西日本新聞の記事によると、写真の絵馬型はがきは、九州の約2500局の郵便局のうち、

「合格をイメージさせる「通」「勝」の字が入った25局

でしか配布されておらず、佐賀県では、神埼市の神埼駅通郵便局と鹿島市の鹿島泉通郵便局の2局だけだそうです!

ということは、この絵馬型はがきが配布されている郵便局は、2500局のうちの25局しかないのですから、100倍の倍率で選ばれたようなものです!surprise 

この100倍合格絵馬でお願いすれば、早稲田佐賀中の10倍の倍率も乗り越えられるでしょう!!rock

というわけで、佐賀市から近い神埼駅通郵便局で、10枚ほどもらってきました!!happy01
絵馬型のはがきにサクラの花びらのスタンプが押されてあり、「神、埼、駅、通、郵、便、局」の文字が円上に配置され、「通」の文字が丸で囲んであります!maru

おお、こりゃ縁起が良さそうだ!!cherryblossom

というわけで、早稲田佐賀中を受験されるJKB受験生読者の方へ送るために、早稲田佐賀の校旗をプリントして、1枚作ってみました!!

100倍合格絵馬で、早稲田佐賀中10倍入試を乗り越えろ!



まだ、10枚ほどありますので、早稲田佐賀中・高ラ・サール、久留米附設などの難関校を受験予定の読者の方で、50倍の試験に合格したことがある重吉のメッセージ入り100倍合格絵馬ハガキを送って欲しい方は、メールしてくださいね!!happy01

*早速100倍合格絵馬プレゼントメールを送ってくださった「らららさん」! 
メールアドレスが間違っておりますので、正しいメールアドレスをお知らせください!!mailto

*風邪やインフルエンザで休む受験生が増えてきましたので、学校、塾、入試へはマスク着用で行きましょう!!disease

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
神・通付きのいただいてきました!

って、うちには受験生いないので応援用です!
Posted by ゆ~なり at 2012年01月13日 14:22
こんばんは、ゆ~なりさん。

お! 「神・通付き」スゴッ!と思ったら、
うちのも、「神、埼」の「神」付きでした!(笑)

まあ、神様だろうと、仏様だろうと、稲尾様だろうと、受験生や親御さんは、合格を祈りたい一心でしょうね。
Posted by 重吉重吉 at 2012年01月13日 23:43
おおっΣ(@_@;) 神埼も神でしたね!

うちもあと4年後には、神様、仏様、大隈様、重吉様にお願いするので、何卒よろしくお願いしまする<(_ _)>
Posted by ゆ~なり at 2012年01月14日 22:51
おはようございます、ゆ~なりさん。

4年後か~・・ JKBブログが続いてるかどうか分かりませんが(苦笑)、早稲田佐賀の先輩として、びっきーさんたちJKBの仲間が、きっと助けてくれることでしょう!
Posted by 重吉重吉 at 2012年01月17日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。