2012JKBサガンオフ報告

2012年10月16日

 重吉 at 11:12 | Comments(0) | 早稲田佐賀ブログ
日曜日(14日)、佐賀でオフ会を開きました!happy01beer
参加者は、早稲田佐賀中・高ママさんたち4名重吉でした!smile

今回は、みなよく知ったメンバーばかりでしたので、特に挨拶することもなく、緊張することもなく、遠慮することもなくconfident、井戸端会議のように、ワイワイガヤガヤと話が盛り上がっていったのでした!smile

2012JKBサガンオフ報告2012JKBサガンオフ報告








学校のこと、勉強のこと、部活のこと、寮生活のことなど、良いことも良くないこともいろいろ話しましたが、高3ママさんがいらっしゃったので、やはり、早稲田大学推薦の話は注目でしたね! みなさん、耳ダンボ状態でした!earear

が、もちろん、ここでは書けませんので、悪しからず・・ m(_ _)m

また、高3ママさんとは、タイミング的に最後のオフ会になるかも・・と、さびしい話も出ましたがweep、一方で、卒業記念オフ会を開こうという話も出ましたし、卒業されても、お子さんの大学生活などの話もお聞きしたいので、卒業後もオフ会に参加してほしいという話も出ました!happy01

それから、学校の話など、まじめな話で盛り上がった後は、重吉の婚活話heart01や、

「りゅうママさんの自転車見つけた話、スゴイわ~!!surprise

「盗難被害」(2012.10.12「りゅうママのたま~にブログ」リンク)

「私は、夜、ご飯を抜くのは無理だわ~!!gawk

「10月前半の酔拳部活動報告!」(2012.10.9「JKB48酔拳部」リンク)

など、ブログの話でも盛り上がったのでした!upsmile

ただ、今回は、メンバーのみなさんの時間的都合で、オフ会が早く終わったので、お店の近くの佐賀県総合グランドで行われていた陸上の記録会を見学に行ってきました!!run run

2012JKBサガンオフ報告



2012JKBサガンオフ報告


早稲田佐賀の選手も走っていたようですが、そういえば、もうすぐ、高校駅伝県大会の時期ですね! run run flag

今年も早稲田佐賀高の応援に行く予定なので、去年のようにバテないように、
ウォーキング部で鍛えておかなければいけませんね!rock

佐賀県高校駅伝:早稲田佐賀高初出場応援記
(2011.11.6リンク)

さて、最後になりましたが、今回のサガンオフに参加してくださった早稲田佐賀ママさんのみなさん、ありがとうござました! とても楽しかったですね!!smile 
m(_ _)m

また、いつもお世話になってる上に、おみやげまでありがとうございました!!happy02 m(_ _)m

2012JKBサガンオフ報告



また、みなさんとお会いできることを楽しみにしていますし、今回参加できなかった読者のみなさんとも、いつかお会いできることを楽しみにしています!!smilebeerbottle

*ちなみに、オフ会から帰って、酔拳部の自主練を頑張りすぎたせいで、
昨日月曜日の午前中起きれず、オフ会報告記事を書けなかったのでした・・confident

酔拳部自主練記事は、書いたんですけどね!happy02

「オフ会後のふぐひれ酔拳部自主練!!」
(2012.10.14「「JKB48酔拳部」リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀ブログ)の記事画像
早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!!
エイプリールフール!
第8期JKBは、会員限定公開でスタート!!
第7期JKB二人でスタート!!(写真あり)
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
早稲田佐賀中・高応援オヤジ「弥七オフ会」に参加しました!
同じカテゴリー(早稲田佐賀ブログ)の記事
 早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!! (2019-06-27 23:41)
 エイプリールフール! (2017-04-01 08:11)
 第8期JKBは、会員限定公開でスタート!! (2016-04-01 00:07)
 第7期JKB二人でスタート!!(写真あり) (2015-04-01 08:45)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)
 早稲田佐賀中・高応援オヤジ「弥七オフ会」に参加しました! (2014-05-12 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。