ミス慶應、ミスター慶應+ミスター早稲田、あなたのタイプは?

2012年10月31日

 重吉 at 11:14 | Comments(0) | 早稲田大学
昨日(10/30)、佐賀のお祭り(「佐賀バルーンフェスタ&唐津くんちウィーク」)の記事を書きましたが、大学なども、そろそろ学園祭のシーズンですね!smile

というわけで、リセママさんちで見つけた気になる記事は、コチラ!happy01

行きたい学園祭ランキング2012、第1位は3年連続「早稲田祭」
(2012.10.22「リセマム」リンク)

あら? 慶応、ランクインしてないじゃん!bearing
それより、コチラの記事の方が、もっと気になるなあ~!!happy02heart04

首都圏・関西圏主要大学のミスキャンパス候補勢ぞろい!
「Campus Navi」、インタビュー動画を公開

(2012.10.31「リセマム」HPリンク)

Campus Navi(HPリンク)

ミス慶應コンテスト2012(HPリンク)

う~ん、OBの重吉としては、1番の小澤陽子さんが美人でいいね~!happy02と思いましたが、6番の桝田沙也香さんは、地元九州の福岡出身だし、ブログの素顔の方がカワイイので、枡田さんを応援したいと思います!!lovely
(誰も、おっさんの好みは聞いとらんてか?confident

*それに、よく見たら、重吉枡田さんの誕生日、1日違いだ!!happy02
(正確には、20数年+1日違いだけどね・・confident

ところで、上のリセママさんとこの記事でも分かるとおり、「ミス早稲田」はいませんね!gawk
ネットで調べてみたところ、早稲田大学では、ミスコンは行わないそうです。

そのネット検索中に面白い記事を見つけたので、紹介しますね!happy01
ママさん読者のみなさんの好みのタイプはどちら?lovelyheart04

ミスター慶應とミスター早稲田の違い2012
(2012.8.29「日刊SPA!」リンク)

 
11/3・4 早稲田大学の学園祭

 早稲田祭2012(公式HPリンク)

11/22~25 慶応大学の学園祭

 第54回三田祭(公式HPリンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。