夏の甲子園佐賀大会、明日開幕!

2013年07月05日

 重吉 at 13:06 | Comments(0) | 早稲田佐賀高校
今日(7/5)の読売新聞に、別紙で、夏の甲子園を目指す高校野球佐賀大会の特集記事が入っていました!baseball

夏の甲子園佐賀大会、明日開幕!



佐賀大会は、明日(7/6)開幕だそうです!smile

朝日新聞HPの高校野球佐賀大会のサイト

第95回全国高校野球選手権記念大会 佐賀大会
(朝日新聞デジタルリンク)

佐賀新聞、毎日新聞の早稲田佐賀高選手紹介ページ

第95回全国高校野球佐賀大会2013チーム紹介(8)早稲田佐賀高校
(2013.7.1佐賀新聞リンク)

夏の高校野球佐賀大会チーム紹介7
(2013.7.4毎日新聞リンク)

ところで、朝日新聞のサイトで、トーナメント表を見てみると、早稲田佐賀のトーナメントブロックには、唐津周辺の高校が集まりましたね~・・confident

2回戦から登場の早稲田佐賀は、唐津青翔vs唐津西の勝者と初戦を迎えますし、その他、唐津南、唐津商、厳木、多久などが同一ブロックですね!happy01

その中でも、NHK杯優勝で、シード校の唐津商が強敵ですね!
順調に行けば、早稲田佐賀は、準々決勝で、唐津商と当たることになります!impact

その前に、3回戦で、厳木と当たるかもしれません。

厳木といえば、一昨年、古豪佐賀商業を1回戦で破り、注目された早稲田佐賀が、2回戦で厳木と当たり、コールドで敗れたのですが、重吉は、その試合を応援に行き、ツイッターで中継したのを思い出します・・weep

早稲田佐賀VS厳木 高校野球観戦記
(2011.7.18リンク)

そのときのリベンジも期待したいと思いますが、まずは、初戦の唐津青翔vs唐津西の勝者との試合ですね!baseball
平日の7月11日(木)朝9時と早い時間の試合ですが、雨が降らなければ、応援に行きたいと思います!rock

早稲田佐賀高野球部のみなさん、甲子園目指して、頑張ってくださいね!!rock

*初戦の応援に行ったときは、一昨年のように、ツイッターで実況すると思いますので、試合が気になる方は、フォローをよろしくお願いいたします!smile 

重吉のツイッターアカウントhttps://mobile.twitter.com/sr_for_mothers

*別件ですが、お知らせを!smile

先日、早稲田大学で行われた附属・系属校合同説明会早稲田佐賀の資料の中に学校案内DVDがなかったそうですが、

早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール!
(2013.7.1リンク)

「(続)早稲田佐賀な日々」(ブログリンク)のおひいさまから、

帰国子女対象の受験情報サイトにて動画が掲載されているとの情報を得ましたので、お知らせします。
以下のURLの早稲田佐賀のところにある「映像」をクリックすると動画が視聴できます。

http://www.joba.jp/fair/school/index.php 


と、メールで教えていただきましたので、学校案内DVDをまだご覧になられてない読者のみなさんは、上のサイトでご覧になってみてくださいね!happy01

おひいさま、わざわざ教えていただき、ありがとうございました!!smile 
m(_ _)m


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事画像
第8期早稲田佐賀高合格発表!!
伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!?
あさって、早稲田佐賀高2月入試!
明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!!
佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進!
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
同じカテゴリー(早稲田佐賀高校)の記事
 第8期早稲田佐賀高合格発表!! (2017-01-18 09:15)
 伝統の早慶戦で、早稲田佐賀高野球部出身選手対決はあるか!? (2016-05-27 12:27)
 あさって、早稲田佐賀高2月入試! (2016-02-15 14:57)
 明日、第7期早稲田佐賀高入試&大学入試センター試験!! (2016-01-15 23:07)
 佐賀県高校総体開会式:早稲田佐賀高校行進! (2015-05-29 11:04)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。