オール早慶戦チケット!

2013年08月15日

 重吉 at 13:29 | Comments(2) | 早稲田大学
こんにちは! 今日までお盆休みの重吉です!happy01
今日は、夕方から姉親子や妹親子が来るのですが、明日から夏期講習再開なので、今夜は、あまり飲み過ぎないようにしなければ・・happy02beer

さて、お盆が過ぎれば、次に楽しみなのは、8月24日(土)

オール早慶戦だ!!baseballrock

チケットも買いましたし、慶応の帽子もタオルマフラーも届きました!!rocksmile

オール早慶戦チケット!


オール早慶戦チケット!


重吉「若き血」がたぎるぜ~!!up

明日からも頑張ろうっと!smile

*ところで、サガテレビでは、朝から「名前をなくした女神」の再放送をやっていますtv2eye
明日から見られなくなるのが残念ですが、以前にもブログに書いたのが、ちょうど今日見た第6話でした!
やっぱり、爽君ママ「尾野真千子さん」、はかなげで、いいね~!happy02

名前をなくした昭和の美少女たち?
(2012.5.7リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田大学)の記事画像
早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記
2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール!
早慶とMARCHの間の心理的ミゾ
2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会
稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント!
2014早稲田大学附属・系属校合同説明会参加報告メール
同じカテゴリー(早稲田大学)の記事
 早稲田大学附属・系属中パンフレット&合格体験記 (2015-07-09 12:24)
 2015早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会参加報告メール! (2015-06-29 10:46)
 早慶とMARCHの間の心理的ミゾ (2015-06-24 12:44)
 2015年度早稲田佐賀中学校説明会&早稲田大学附属校・系属校合同学校説明会 (2015-05-13 09:54)
 早稲田佐賀初、箱根駅伝ランナー誕生か!? (2014-12-29 22:21)
 稲穂実る早稲田大学ノートプレゼント! (2014-11-16 14:57)

この記事へのコメント
重吉先生こんにちは。
早慶戦楽しみですね。私も行ければ行きたいと思っています^_^

ところで、なぜ故にチケット二枚?
お相手ができましたか?(笑)
Posted by りゅうママ at 2013年08月15日 17:09
こんばんは、りゅうママさん!

早慶戦楽しみです!^^
距離的にも年月的にも母校とは縁遠くなってしまったので、学生時代よりも、楽しみ度が増してます!

それから、りゅうママさんもいらっしゃるのであれば、相手(?)をご紹介しますね!

私が生まれる前からの付き合い(?)の、野球好きの父親ですが・・(笑)
Posted by 重吉重吉 at 2013年08月17日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。