名前をなくした昭和の美少女たち?

2012年05月07日

 重吉 at 12:21 | Comments(2) | 早稲田佐賀ブログ
GWも終わり、お子さん達は元気に学校に向かわれたでしょうか?
「学校行きたくない~!gawkなんて言ってるお子さんもいらっしゃったかもしれませんね・・bearing

「連休中飲み過ぎて、今日、頭とお腹が痛いから、仕事行きたくな~い!gawk 塾お休みする~!crying

なんて言ってる塾講師もいるかもしれませんね・・?(オレのこと?confident

さて、そんな感じで、やる気のないGW明けの月曜日ですがconfident、朝から興味津々のドラマが!happy01
と言っても、以前放送されたことがあり、JKBでも以前紹介したドラマですから、
ご覧になられたママさん読者の方も多いと思います。

「名前をなくした女神」(フジテレビHPリンク)

グルメ附設な日々!(2011.4.12リンク)

先週の月曜日から、サガテレビで再放送されているのを、私は金曜日の第5話と今日の第6話を見ただけですが、面白いですね!! 
ママさんたちが好きそうな、嫉妬うずまくドロドロドラマだわ~!happy02

ところで、最初、爽君ママが、「マイルドな高嶋ちさ子」に見えたのですが、「カーネーション」の主役の「尾野真千子さん」でした!happy02

「カーネーション」は見てませんでしたが、尾野真千子さん、キレイで優しくて、弱弱しい感じのところが良かったのですが、今日のラスト、健太君に何すんのよ~! キャー!!coldsweats01 というところで、「つづく。。」でした・・confident

「お受験ママたち怖いね~coldsweats01と思って見ていますが、考えてみれば、JKBの読者さんは、お受験ママやお受験を勝ち抜いてきたママたちばかりだわ!coldsweats01

お酒飲みながら、大口あけてしゃべりまくり、笑いまくりのJKB「名前をなくした昭和の美少女たち」も、きっと、彩香ちゃんママ羅羅ちゃんママたちのように、周りのライバルママたちを押しのけ、蹴散らして、受験競争を勝ち抜いてきたんだわ! 怖いわ・・coldsweats01 

きっと、重吉も、「名前をなくした昭和の美少女たち」に利用されるだけされて、いつか裏切られて、捨てられるんだわ!shockcrying 

でも、爽君ママ彩香ちゃんママたちみたいに、若くて、美しいママさんたちならいいかも・・?happy02

とか言いながら、爽君

「お父さんが怒っていますangry お母さんが泣いていますweep

と泣きながら発表したときに、凍りついていたお受験塾の先生あたりが、重吉の役どころかな?confident


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(早稲田佐賀ブログ)の記事画像
早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!!
エイプリールフール!
第8期JKBは、会員限定公開でスタート!!
第7期JKB二人でスタート!!(写真あり)
第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!!
早稲田佐賀中・高応援オヤジ「弥七オフ会」に参加しました!
同じカテゴリー(早稲田佐賀ブログ)の記事
 早稲田佐賀ブログ終了&重吉パパの子育てブログ開始予告!! (2019-06-27 23:41)
 エイプリールフール! (2017-04-01 08:11)
 第8期JKBは、会員限定公開でスタート!! (2016-04-01 00:07)
 第7期JKB二人でスタート!!(写真あり) (2015-04-01 08:45)
 第6期JKB終了!&早稲田佐賀高第3期生ご卒業おめでとうございます!! (2015-02-27 12:15)
 早稲田佐賀中・高応援オヤジ「弥七オフ会」に参加しました! (2014-05-12 13:26)

この記事へのコメント
あのドラマ、リアルでは一回目を見ただけで、
後は怖くて棄権してしまいました

凄い話題になったドラマなので、
思いきって再放送を薄目で見てますが、
やっぱり最後まで見れそうもないです〜
Posted by eliza at 2012年05月08日 03:44
こんにちは、elizaさん。

私は第1話~4話を見ていないのですが、レンタルDVD借りて見ようかと悩んでいます(笑)

>思いきって再放送を薄目で見てますが、
やっぱり最後まで見れそうもないです〜<

ああ、きっと、elizaさんは、うちのJKBママさんたちに、押しのけられ、蹴散らされる方ですね・・(苦笑)

私も押しのけられ、蹴散らされないよう、気をつけます(笑)
Posted by 重吉重吉 at 2012年05月08日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。