早稲田佐賀体育祭を見学するのは、ヨンさまかアキラか?

2013年09月05日

 重吉 at 10:44 | Comments(4) | 早稲田佐賀中・高
先々週末のオール早慶戦佐賀大会前後から、佐賀は雨が多く、おかげで、記録的猛暑もどこへやら、最近では、朝晩、肌寒く感じることがありますね!happy02
二学期早々、風邪ひかないように、読者のみなさん、お気をつけくださいね!disease

さて、二学期が始まったとはいえ、今週末、文化祭&体育祭が行われる高校が多いため、塾でも、ハイテンション又はお疲れモードの高校生が多いのですが、一部、ハイテンションになってる塾講師もいます!upsmile

今週末(9/8・9)、早稲田佐賀中・高も文化祭&体育祭が行われますね!smile
重吉は、仕事の都合で、日曜日しか休みがないのですが、毎年、早稲田佐賀の体育祭の見学に行ってますので、今年も見学に行く予定です!!smile

早稲田佐賀中・高体育祭観戦記(2010.9.6リンク)

早稲田佐賀体育祭(プチオフ会?)観戦記(2011.9.5リンク)

2012早稲田佐賀中・高体育祭観戦報告・・1(2012.9.3リンク)

毎回、早稲田佐賀ママさん、パパさん方が声をかけてくださり、嬉しい限りですがhappy02、年々、生徒数も見学の保護者数も増えていっているので、昨年の「赤い酔星」でもあまり目立たず、重吉を見つけられなかったという読者の方も何人かいらっしゃいました・・gawk

今年は、さらに生徒数も観客数も増えるでしょうから、そこで目立つには、宝塚スターの孔雀みたいな羽でも広げてなきゃ無理だろ?って話なのでsurprise、今年は、普通の格好で行くかと考えていたところ、ある早稲田佐賀ママさんから、

いよいよ体育祭が近づいてまいりましたが、まだ先生の今年のファッションの告知がありませんが・・・

というメールが届きました!mailto

今年のファッションって・・bearing 
孔雀の羽は無理だし・・gawk 
赤い酔星も恥ずかしいし・・(去年やったけど・・confident

どうせ目立たないのですから、やはり、最近のお気に入りの慶応スタイルで行きましょうかね!smile

プロフィール写真の「K」の帽子をかぶっていきます!baseball
昨年の麦わら帽子に比べれば、全然目立ちませんが、エンジの「W」帽子が多い会場では、ある意味目立つかも?wink

それから、プロフィール写真にも写っている、慶応三色旗のマフラータオルも首にかけていきますね!
んで、最近、ちょっと肌寒いので、ヨンさま風に巻いていきましょうかね!happy02
冬ソナか! 古っ!!gawk

早稲田佐賀体育祭を見学するのは、ヨンさまかアキラか?



これ、麦わら帽子をかぶったら、ヨンさまというより、農作業を終えたおっちゃんって感じ?happy02

う~ん・・ ヨンさまは無理か・・gawk

じゃあ、唐津に縁のある有名人のあの人をマネして!catface

     いつもねじってるアキラだよ! 唐津大好きのN尾彬だよ!! 
早稲田佐賀体育祭を見学するのは、ヨンさまかアキラか?


ねじりすぎて、クビしまりそう・・gawk

ってことで、早稲田佐賀読者のみなさま、農作業を終えたばかりのヨンさまか、クビが締まって苦しそうなアキラ風の重吉を見つけたら、声をかけてくださると、嬉しいです!smile

いずれにしろ、土日、雨が降らず、生徒や保護者のみなさまが、楽しい文化祭&体育祭を迎えられることを願っています!sunsmile


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
重吉先生、こんにちは!

今年はKの帽子とタオルが目印なんですね。Wだらけの中での勇気に感服いたします。(笑)

今週末は、今のところお天気にも恵まれそうですね。体育祭の観戦とともに、重吉先生や、JKBメンバーの皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
(*^^)v
Posted by ピヨキ at 2013年09月05日 16:56
こんばんは、ピヨキさん。

昨年の体育祭は、大変お世話になりました!m(_ _)m
今年もお会いできれば、嬉しいです!^^

>今年はKの帽子とタオルが目印なんですね。Wだらけの中での勇気に感服いたします。(笑)<

昨年よりも人であふれ返ってるでしょうから、Kもタオルも目立たないと思いますが、ヨンさまかアキラ風の「きみまろ」を見つけてくだされば、嬉しいです!(笑)
Posted by 重吉重吉 at 2013年09月05日 23:40
完全away武装の重吉先生に、その勇気を讃えます!(笑)
念のため、当日早稲田佐賀ポロシャツをご購入なさっては?(笑)
早稲田佐賀靴下も質が良くてオススメですよ^_−☆
Posted by りゅうママ at 2013年09月06日 00:21
おはようございます、りゅうママさん。

完全away武装といっても、あの人ごみの中では、目立たないと思いますが、見つけたら、知らない人のフリをせずに、声をかけてくださいね!(笑)

それから、慶応OBが早稲田佐賀ポロシャツに、早稲田佐賀靴下ですか???
私の子供か甥っ子ちゃんが早稲田佐賀に通うようになるまでは、それはないなあ・・(十数年後叶うかどうかの話ですね・・苦笑)
Posted by 重吉重吉 at 2013年09月06日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。