2013入試最後のヤマ場!国公立大学後期入試&県立高校入試!

2013年03月12日

 重吉 at 12:33 | Comments(0) | 受験の話
昨日は、3月11日ということで、東日本大震災から2年が経ちましたね。

犠牲者のみなさんのご冥福をお祈りするとともに、一日でも早い被災者のみなさんの安寧と被災地の復興を願っています。

さて、今日(3/12)、明日(13日)は、国公立大学後期入試佐賀県立高校入試が行われており、リア重先生としては、今年の入試シーズン最後のヤマ場を迎えることとなりました!!rock

と言っても、入試本番時に、講師の私たちは、それほどやることもないので、後は生徒の頑張りを信じ、祈るばかりです!happy01
落ち着いて、普段の力を出し、集中して、ケアレスミスを防げば、良い結果が出ると信じています!cherryblossom

ところで、今日は福岡県でも県立高校の入試が行われているようで、リセママさんちの情報によると、

【高校受験2013】福岡県立高校入試、筑紫就学館の講師陣がTVで解答速報
(2013.3.12「リセマム」HPリンク)

だそうです!tv2pencil

んじゃ、佐賀県立高校入試版は、オレがやるか?think
サガテレビからのオファーお待ちしております!mailtosmile

ところで、昨日、早稲田佐賀高校から、土田理事長溝上校長のお名前で、
入学式のお花のお礼状が届きました!happy01

兄御卒業?のお祝いの花束(2013.3.4リンク)

2013入試最後のヤマ場!国公立大学後期入試&県立高校入試!


わざわざご丁寧にありがとうございます!happy01 m(_ _)m

2013入試最後のヤマ場!国公立大学後期入試&県立高校入試!また、いつもお世話になっている早稲田佐賀ママさんから、お伊勢参りのお土産ということで、「おかげさま」というお酒が、蔵元直送で送られてきました!happy02bottle

早稲田佐賀ママさん、いつもありがとうございます!!m(_ _)m

おかげさまで、私重吉も、この秋、やっと結婚することになりました!heart04lovely



と、ご報告できるのは、来年かなあ? 再来年かなあ??bearing

重吉も早く結婚できるように、お伊勢参りに行った方がいいかな!?wink

佐賀市には、全国で唯一伊勢神宮より分霊を勧請できた伊勢神社があります!(近っ!smile

九州のお伊勢さん 伊勢神社(HPリンク)

伊勢神宮より遠くから!?surpriseと、びっくりな早稲田佐賀ママさんも参加してくださる第4期合格オフ会は、明日(3/13水)の夜で、参加者募集を締め切りたいと思います!!danger

中高の学年を超えて交流できるこのオフ会はホントに有難い存在です!

と、参加者ママさんがおっしゃってくださるJKBオフ会に、勇気を出して、参加してくださる読者のみなさまからのメールをお待ちいたしております!happy01restaurantbeerbottlehappy02

JKB第4期合格オフ会(いろクロオフ会)告知
(2013.3.6リンク)

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(受験の話)の記事画像
夏休み チューブじゃなくて 夏期講習
2015年大晦日!あと10日で早稲田佐賀中入試!!
合格体験記を参考にしよう!
「奇跡のお茶」で、受験生も重吉のオヤジギャグもすべらない!
入学金貧乏?
アメブロリサイクル?「JKB48受験部」誕生!
同じカテゴリー(受験の話)の記事
 夏休み チューブじゃなくて 夏期講習 (2016-07-20 12:57)
 2015年大晦日!あと10日で早稲田佐賀中入試!! (2015-12-31 14:17)
 JKB受験生版ラッスンゴレライ! (2015-02-01 18:05)
 合格体験記を参考にしよう! (2014-05-19 12:44)
 「奇跡のお茶」で、受験生も重吉のオヤジギャグもすべらない! (2013-12-20 12:30)
 昨年0点だったのに、今年は100点狙えます! (2013-11-12 11:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。