「奇跡のお茶」で、受験生も重吉のオヤジギャグもすべらない!

2013年12月20日

 重吉 at 12:30 | Comments(2) | 受験の話
昨日ご紹介した

穴八幡宮合格祈願+早稲田通郵便局経由「JKB100倍合格絵馬」
(2013.12.19リンク)

は、残り3名様となりましたが、昨日、ある読者の方から、受験生プレゼント用にと、こんな「験担ぎグッズ」を送っていただきました!japaneseteafuji

    「春野町杉地区 奇跡のお茶」

「奇跡のお茶」で、受験生も重吉のオヤジギャグもすべらない!


受験生願掛けに 滑らず耐えた「奇跡のお茶」 浜松・春野
(2013.11.18静岡新聞リンク)

このお茶が、受験生の願掛け商品として売られているというニュースを先日見たばかりでしたので、読者の方から、これが届いたのを見て、


「あのお茶や~!!japaneseteasurprisesmile


と、ビックリするやら嬉しいやらでした!smile

重吉用に1つと、受験生読者用に3つ送ってくださいました!presentsmile

「奇跡のお茶」を送ってくださった読者の方、ありがとうございました!!smile
m(_ _)m
これで、受験生は入試ですべらず、重吉はオヤジギャグがすべらなくなることでしょう!happy02(それは無理ってか?confident

というわけで、

穴八幡宮合格祈願+早稲田通郵便局経由「JKB100倍合格絵馬」・・3名様

に加え、

奇跡のお茶・・3名様

プレゼント募集は締め切りました!batsupaper

を、受験生読者の方にプレゼントしたいと思いますので、ご希望の受験生読者の方がいらっしゃいましたら、ブログ右上の写真下の「重吉へメッセージ」から、重吉へ励ましのメールを送っていただけたらと思います!happy02mailto

*明日(12/21)から、塾の冬期講習のため、ブログはしばらくお休みとなります。
受験生や保護者のみなさんも冬期講習頑張ってくださいね!rockpencil

*昨日、プレジデントファミリー最新号を立ち読みしましたが、受験生の直前期の過ごし方の参考になると思います!bookeye

わが子は絶対受かる!中学受験の成功談100・失敗談100
(プレジデントファミリー2014年2月号目次HPリンク)

「直前にやって良かった」という先輩パパ&ママのアドバイスのなかに、
「妻がだまった」というのがあったのには、ちょっと笑ってしまいました・・happy02

プレジデント Family (ファミリー) 2014年 02月号 [雑誌]




*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(受験の話)の記事画像
夏休み チューブじゃなくて 夏期講習
2015年大晦日!あと10日で早稲田佐賀中入試!!
合格体験記を参考にしよう!
2013入試最後のヤマ場!国公立大学後期入試&県立高校入試!
入学金貧乏?
アメブロリサイクル?「JKB48受験部」誕生!
同じカテゴリー(受験の話)の記事
 夏休み チューブじゃなくて 夏期講習 (2016-07-20 12:57)
 2015年大晦日!あと10日で早稲田佐賀中入試!! (2015-12-31 14:17)
 JKB受験生版ラッスンゴレライ! (2015-02-01 18:05)
 合格体験記を参考にしよう! (2014-05-19 12:44)
 昨年0点だったのに、今年は100点狙えます! (2013-11-12 11:12)
 司法試験も東大大学院も国立医学部も、合格への道はひとつではない! (2013-09-11 11:22)

この記事へのコメント
今週のサンデー毎日ですが東大・京大・早大・慶大へ各地区の高校から何名進学したかが掲載されています。附属係属校関係なく数字の多い少ないだけです。関東のトップ4は早大学院・早実・早大本庄・早稲田となっています。九州は早稲田佐賀が63名でトップです。是非ご覧ください。慶応も関東は附属校が上位ですね。
Posted by 寄り道おじさん at 2013年12月24日 23:53
こんにちは、寄り道おじさん。

サンデー毎日立ち読みしました!(笑)
九州での早稲田大学トップだけでなく、来年、再来年と、他の難関大学の九州上位に、早稲田佐賀高が、名前を連ねていかれることを願っています!^^
Posted by 重吉重吉 at 2013年12月31日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。