第3期早稲田佐賀中入試写真集

2012年01月22日

 重吉 at 21:12 | Comments(4) | 早稲田佐賀中
本日(1/22)、早稲田佐賀中入試を受験された受験生読者のみなさま、
あいにくの雨でしたが、お疲れ様でした! m(_ _)m

重吉早稲田佐賀中受験生を応援に行ってまいりました!!rock

受験生読者のみなさまのお子さまが、力を出し切り、合格されていることを期待しています!fuji

が、今日は、ブログを書く気力無しなのでsad、いつものように、写真だけアップです!camera(人物の顔には、特定できないように、墨を入れております)

*8時過ぎに早稲田佐賀中を訪れると、雨の中、塾の先生や数組の受験生親子が開門を待っていらっしゃいました・・rain
第3期早稲田佐賀中入試写真集


*その後、ホテル会場へ! そういえば、i上Y水さんが歌ってましたね~note
「ホテルは、シーサイドnote 海沿いシーサイドnote」ってhappy02
(あれ? リバーサイドだったっけ?confident
第3期早稲田佐賀中入試写真集第3期早稲田佐賀中入試写真集














*ホテル会場は人多し!surprise
(人物の顔には、特定できないように、墨を入れております)

第3期早稲田佐賀中入試写真集第3期早稲田佐賀中入試写真集








*塾生に声をかけて送り出した後、受験生読者Bさんと早稲田佐賀aママさんと合流して、再び、早稲田佐賀中&プチオフ会へ!happy01
第3期早稲田佐賀中入試写真集第3期早稲田佐賀中入試写真集

第3期早稲田佐賀中入試写真集第3期早稲田佐賀中入試写真集

第3期早稲田佐賀中入試写真集第3期早稲田佐賀中入試写真集

























*美味しいランチと唐津みやげ
第3期早稲田佐賀中入試写真集第3期早稲田佐賀中入試写真集








*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(早稲田佐賀中)の記事画像
四谷大塚合不合80偏差値68!麻布中の算数入試問題3⃣を解こう!!
第8期早稲田佐賀中合格発表!!
2017年度早稲田佐賀中偏差値・・初夏編
第7期早稲田佐賀中合格発表!!
2015年大晦日!あと10日で早稲田佐賀中入試!!
2016年度早稲田佐賀中偏差値・・秋編
同じカテゴリー(早稲田佐賀中)の記事
 四谷大塚合不合80偏差値68!麻布中の算数入試問題3⃣を解こう!! (2021-05-12 13:56)
 第8期早稲田佐賀中合格発表!! (2017-01-12 10:10)
 2017年度早稲田佐賀中偏差値・・初夏編 (2016-05-19 10:30)
 第7期早稲田佐賀中合格発表!! (2016-01-13 23:34)
 2015年大晦日!あと10日で早稲田佐賀中入試!! (2015-12-31 14:17)
 2016年度早稲田佐賀中偏差値・・秋編 (2015-10-06 11:46)

この記事へのコメント
受験生の皆さま、そして家族の皆様お疲れさまでした。
写真を見て、昨年のことを思い出しました。
多くの方に、桜が咲くことをお祈りしております♪
Posted by あきひめ at 2012年01月22日 22:12
こんばんは、あきひめさん。

昨年の第1号合格報告メールを送ってくださったあきひめさんにあやかって、多くの受験生読者の方が早稲田佐賀中合格の桜を咲かせて、今年もたくさんの合格報告メールを送ってくださることを楽しみにしています!^^
Posted by 重吉重吉 at 2012年01月22日 22:25
重吉先生、朝早くからお疲れさまでした。
そして、びっきーさん・くまもんさん・重吉先生の生徒さん・JKBの受験生の皆さんに桜が咲きますように。

では一句。
桜咲く みんなの笑顔 願います
Posted by りゅうママ at 2012年01月23日 00:06
おはようございます、りゅうママさん。

昨年の第2号合格報告メールを送ってくださり、JKB川柳部副部長のりゅうママさんが、受験生に向け、一句詠んでくださったのは、縁起良しですね!^^

では、第3期生に川柳部に入ってもらうために、部長も一句!

川柳部 副部長は 優しいよ^^
Posted by 重吉重吉 at 2012年01月23日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。