さがファンブログランキング1位&有力塾の早稲田佐賀中合格者数

2013年01月25日

 重吉 at 12:03 | Comments(5) | 早稲田佐賀中・高
今週は、早稲田佐賀中入試・合格発表、合格報告メールの記事が続いていましたが、明日(1/26)は、いよいよ早稲田佐賀高入試となりました!happy01

今日から唐津に宿泊という早稲田佐賀高受験生読者の方もいらっしゃると思いますので、道中、お気をつけください。
そして、明日の入試を頑張って欲しいと思います!!rock

それから、明日は、九州難関中学受験の最後となる久留米附設中+ラ・サール中入試も行われますね!pencil
明日、久留米附設中かラ・サール中入試を受験される読者の方も多いと思いますが、早稲田佐賀中合格とのW合格で、どちらに進学したらいいかしら?と、嬉しい悩みを抱えられるといいですね!happy01

さて、そんな感じで、九州の中学受験もそろそろ終わりをむかえ、各進学塾の合格者数の発表も行われていますが、今年の早稲田佐賀中の合格者数はどうなってるのでしょうか?(ちなみに、重吉は今年も不戦敗・・gawkcrying

毎年恒例、早稲田佐賀中合格者数が多い2強の結果を見てみましょう!eye
(2013.1.25午前11時ごろの発表段階です)

英進館(HPリンク) 328名

日能研(HP「合格実績:九州・沖縄エリア合格者数」ページリンク) 190名

今年も、2強とも定員数(120名)より多い合格者数ですね!surprise

特に、英進館の合格者数328名は、定員120名の約2.7倍、今年の早稲田佐賀中の全合格者数610名約54%にあたりますし、2強あわせた518名は、約85%にあたりますね!surprisesurprise

う~ん、マンダム!cafe 
不戦敗塾講師は、なんも言えませんがgawk、これだけは言わせてください!!

さがファンブログで、JKBがランキング1位獲ったど~!!scissors

      さがファンブログ(トップページリンク)
さがファンブログランキング1位&有力塾の早稲田佐賀中合格者数


さがファンブログで、2008年8月から始めたJKBですが、過去最高2位、今年最高3位で、1位は無理だと思っていましたが、J1サガン鳥栖広報ブログサガンティーナちゃんのブログを押さえ、1位を取れました!!crown
(まあ、一日天下でしょうが、嬉しいです!!smile

これも、読者のみなさんのおかげです!! ありがとうございました!!smile
m(_ _)m

さて、ランキング1位を獲った機会に一言、

重吉は、「しげきち」でも「しげよし」でも「おもきち」でもなく、「じゅうきち」と読みます!smile

だから、JKB = yukichi imimaro log」なんですよ!happy02

長い間読んでて、初めて知った!surpriseと驚かれる読者の方もいらっしゃるかもしれませんが、これを機会に覚えておいてくださいね!smile


*まだまだ、早稲田佐賀中に合格された読者のみなさまから、合格報告メールがたくさん届くことを楽しみにしています!!happy01


*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

この記事へのコメント
わぁ~~!!
佐賀ファンブログ1位おめでとうございます。
1日天下でも1位は、1位。

重吉先生の努力と継続の結果ですね!

これからも、こっそり読者を継続しまぁ~す♪
Posted by あきひめ at 2013年01月25日 22:09
こんばんは、あきひめさん!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!^^
m(_ _)m

入試シーズンで、いつもより多くの方が訪れてくださってるのに、誰も何も言ってくださらないので、あきひめさんのお祝いコメントがなければ、ブログ全消去しようかと思ってたとこでした!(→ブログ全消去の前科あり!)

>これからも、こっそり読者を継続しまぁ~す♪<

こっそりと言わず、またコメントしてくださると嬉しいです!^^

でも、1位も取ったことだし、もうそろそろ思い残すことなく、4期で終わるのもいいかも・・
Posted by 重吉重吉 at 2013年01月25日 23:37
重吉先生こんばんは。
てっぺんは嬉しいものですね(*^^*)
おめでとうございます\(^o^)/

更なる栄光を勝ちとるべく、消去は許しませんよ!
一位に導いてくださった読者の今後のためにもネ(^_-)
Posted by りゅうママ at 2013年01月26日 00:00
重吉先生さがファンブログ初一位おめでとうございます。

実は私、毎日人気ブログランキングで、先生のブログの順位に一喜一憂しております。

本当に、先生のブログを愛し、楽しみにしているのです。
今後とも早稲田佐賀を宜しくお願いします。
Posted by ピヨキの母 at 2013年01月26日 19:35
おはようございます、りゅうママさん、ピヨキの母さん。

お祝いのお言葉ありがとうございます!^^
m(_ _)m

もちろんブログ消去なんてしませんが・・

もうすぐ第4期が終わるので、新たな決断をするかどうかで悩んでいます・・
Posted by 重吉重吉 at 2013年01月27日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。