JKBプレゼント、今日締め切り!

2011年09月11日

 重吉 at 13:37 | Comments(0) | 早稲田佐賀中・高
JKBプレゼントは、9/11午後10時現在、

早稲田佐賀グッズ(早稲田佐賀ロゴ入りノート+シャープペンシル+ラインマーカーセット)オレンジ・ピンク・・ひよたくさん

当選確定ですので、残り、「合格風水」+大隈侯缶バッジの「神頼み(?)セット」のみとなりました!

まさしく、残り物に福があるかもよ?smile

1分間キス&司法試験の記事高校生クイズ(開成VS灘)の記事で、
しばし途切れていましたが、JKBプレゼント

早稲田佐賀グッズ(早稲田佐賀ロゴ入りノート+シャープペンシル+ラインマーカーセット)オレンジ・ピンク 1組

はずれ賞「合格風水」+大隈侯缶バッジセット)1組

がまだ残っております!present

JKBプレゼント、今日締め切り!JKBプレゼント、今日締め切り!








一方、当選されたももやまさんジェリーさんともちんさんには、プレゼントが無事届いたそうです!happy01
「高校生クイズ都道府県代表決定戦:北九州大会DVD」に当選されたリゲルさんには、明日発送いたしますので、もうしばらくお待ちください! m(_ _)m

この当選された4名の方は、早稲田佐賀中・高の方も受験生の方もいらっしゃって、メールでいろいろ教えていただいたり、励ましていただきました! 
(上の「合格風水」を買って、部屋の模様換えをしたら、成績が上がったという話も聞きました! 
風水、重吉の授業より効くのか!?surprise 恋愛や金運にも効くかな~?happy02

当選者のみなさま、ありがとうございました! m(_ _)m

今後もメールやコメントをくださったり、オフ会などでお会いできれば、嬉しいので、よろしくお願いいたします! m(_ _)m

さて、残りの「早稲田佐賀グッズ」「はずれ賞」ですが、

今日(9/11)締め切り

といたします!

当選者がいらっしゃらなかったら、年末のクリスマスプレゼントに回しましょうかね!xmas

*JKBプレゼント応募資格は、

今までJKBプレゼントに応募したことがない方 

又は 遠方で早稲田佐賀までなかなか行けない方

で、応募要領は、

1.お名前(ハンドルネームで結構です)

2.希望のグッズ(ノートセット又は書籍名をお書きください)

3.当ブログに対するご意見・ご感想

を、ブログ右上の写真下の「重吉へメッセージ」からメールでお送りください。

*応援のクリックをよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ


ホームページ制作





同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事画像
第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!!
早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!!
第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!!
明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式!
明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!!
初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日!
同じカテゴリー(早稲田佐賀中・高)の記事
 第9期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!! (2017-10-17 16:49)
 早稲田佐賀中入試まであと1週間! 2017年JKBスタート!! (2017-01-01 16:15)
 第8期早稲田佐賀中・高入試まで残り3ヶ月!&早稲田グッズプレゼント!! (2016-10-12 10:58)
 明日、第7期早稲田佐賀中・高入学式! (2016-04-06 08:23)
 明日、早稲田佐賀高校第4期生卒業式!! (2016-02-29 13:06)
 初の早稲田佐賀中2月入試まで残り3日! (2016-02-03 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。